さいたま国際マラソンレポ9☆アフターマラソン
奈良マラソンの応援&アフターの募集をしております。
詳しくはコチラにて・・・♪
興味がわいたらぜひ参加してみて☆
楽しいよ~キット(笑)

<お願い>
奈良マラソン関係のコメントは一括して
上記のコメント欄にお願いします。

では・・・今日もさいたまの記事♪


レースが終わってかおりんはJRに乗ってホテルに帰ってきました。

シャワーを浴びてサッパリしてから
着がえて身支度整ったところで
bgさんからLINEがとんできた♪

「アフターは浦和でするので1階に降りてきてください」

近くのスーパー銭湯からタクシー移動してきた
bgさんとゆるりんさんとお久しぶりの鈍足親父様と合流☆

鈍足親父さまは全然鈍足じゃないのに
鈍足だ!って言い張っているので(笑)
敬意を表して鈍足親父なのだ

そんな鈍足親父様との2ショットで乾杯
1447839798150_convert_20151118184353.jpg

今回初さいたま訪問に当たりいろいろお世話したいただいた
bgさんが予約してくれていたお魚料理のお店♪

お店の名前も分かんないんだけど(笑)

ビールの注文から始まって
腹ペコ怪獣たちの料理の注文や追加まで
本当にいろいろお世話になりました(笑)

ゆるりんさんの余裕のサブ3.5達成のお祝いと
今ここに座っているメンバー全員が
サブ3.5していることを祝ってもう一度
カンパ~イ

レース中に起こったあんなことやこんな事
そしてもちろんブログには書けないあんなことやこんな事???

い~っぱいおしゃべりして飲んで食べて
ひゃ~楽しかった♪

皆さん、ありがとうございました☆

もちろんホテルに帰ったら風呂に入ってバタンキュウ~
メイタン摂ったけど全然睡眠に問題なかった…ナンデ???

つづきます・・・
[2015/11/27 19:11 ] | さいたま国際マラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<久しぶりの30km走…惨敗 | ホーム | 奈良マラソンの応援とアフターのお知らせ☆>>
コメント
最近「鈍足ジジイ」に昇格しました(笑)。
何もかもbgさんにお任せでしたが,大阪のおばちゃんトークも懐かしく,楽しいひと時を過ごさせていただきました。^o^
[2015/12/02 16:56] | URL | 鈍足親父 #- [ 編集 ] | page top
「鈍足ジジイ」って(笑)

もう少ししたら「鈍足仙人」とかにバージョンアップするんでしょう♪

大阪のおばちゃんトーク、聞きたくなったら
いつでも帰ってきていいからね♪

楽しかったです。ありがとうございました。
[2015/12/03 00:16] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2145-1c8246ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |