さいたま国際マラソンレポ8☆ゴール後
昨日、NAHAマラソンの案内状が届きました♪
KIMG0958_convert_20151125203401.jpg
なんとゼッケンナンバー3ケタ(笑)

今回のナンバーは男女別ではなく
1~30500番までの通し番号みたいですね。
その後海外ランナーの番号が続くそうで・・・

3万人以上のランナーが片側1車線の道を走るんやから
渋滞もするわな・・・去年最後方ブロックから走って
よ~~~く分かったので今回はちゃんとBブロックから
スタートしたいと思います。

幸いスタート地点からすぐのホテルをハイエナできたので(笑)
歩いてスタート地点に行けます♪

出発は金曜日・・・帰ってくるのも金曜日

封筒の中にUAとNAHAマラソンのコラボ企画
「ランナーズハウス」がロワジールホテル内に
期間限定でオープンするとのパンフレットが同封されていた。

気になるぅ~~♪

ランステや足型測定の他に
DNSカフェではシークワサーとゴーヤー味の
プロテインシェイクが飲めるらしい☆

気になるぅ~♪

今日からオープンらしいのですが
来週の金曜日、行ってみようヽ(^。^)ノ

っというわけで
1年ぶりの沖縄を楽しんで来ようと思います☆

NAHAマラソンの前には終わらせなきゃwww
さいたまマラソンのレポ。。。ゴールした後のこと


ゴールしてひとしきり泣いた後(笑)

誘導に従ってフラフラと更衣室に戻ってきて気が付いた

「あ、メダルもらってない」
せっかく完走できたのにメダルもらってないので
近くのランナーさんに聞いてみたら
「私ももらっていない」との事
スタッフさんに聞いても分からない。
※結局チャレンジャーの部のランナーには
メダルはありませんでした(>_<)
今回完走率がかなり低かったようなので
あまったメダル完走証と一緒に送ってきてくれないかな???


その場はあきらめてとりあえずトイレ(笑)
その後貴重品をもらいに行って
更衣室で水分補給とクエン酸タイム。
朝飲んだのと同じクエン酸のカプセル4つを
コッコさんと半分こして飲む。

ふと携帯を見るとのぶりんからメッセージ
「よ~がんばった」って書いてあるのかな?

と思ったら

「Mくんが応援に行ってるらしい」との事

え????

テニス友達のM君は1年半くらい前から東京に単身赴任中
夕方からテニスの予定があったのに
わざわざ巣鴨から埼玉まで来てくれていたみたい。

かおりん、想定より速く走れたから(笑)
ゴールには間に合わなかったみたいやねんけど・・・

うれしいやん

「ちょっとまってて」と携帯で連絡を取って
着がえて(といっても長パンはいただけ)荷物まとめて
正面玄関のところで待ち合わせ。
それでも30分位待ってもらったかな???

かおりんバスタオル肩からかけて腰にウインドブレーカーまいて
ズルズルやん・・・なんか変な格好(笑)
それでもちゃっかり「ATHLETEカード」首から下げてる
15-11-18-10-18-36-638_deco_convert_20151118181942.jpg
「なんか差し入れを、持って行こうと思ってんけど
何がいいか分からなくて・・・」と
Mくんが差し出したのはビール

いやこれが一番うれしいんやけど♪

そのあと広場の売店見て回ったんだけど
ゴールした後水350mlとスポドリ500ml飲んでるからね
お腹いっぱいで、さすがに食欲が無くてね。

でもビールは飲めちゃう・・・乾杯(笑)
埼玉県川越市を拠点にしたコエドビール(COEDO)
前日受付の時にbgさんからもおいしいよ~とおススメされました。

これがまたフルーティでメッチャおいしいのよ。
ゴール後の一杯M君のおごりで
ゴチになりました~(笑)

ほんま、遠いところ応援しに来てくれてありがとうね♪
そろそろピロリン退治できたかな???
また宴会しようね。

思いがけない応援をもらって元気になったかおりんは
電車に乗ってホテルに戻りました。。。

つづく☆

明日は奈良マラソンのアフター兼忘年会の案内です♪
お楽しみに~(笑)
スポンサーサイト
[2015/11/25 21:39 ] | さいたま国際マラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<4:45のペース走できた☆ | ホーム | 久々に合同練習(笑)>>
コメント
おつかれさまです。
ナイスレポですw
物語風でとても面白い。

さいたま国際、価値あるわ~。
自分も目指したい(一般枠じゃなくチャレンジャー枠で)
[2015/11/25 21:51] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
初レースはレポのし甲斐ありますw

さいたま、いい大会ですよ。ぜひ来年♪
え?チャレンジャー枠で???
それならまずよめっちに相談しなきゃ(笑)
[2015/11/26 00:09] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2144-baef04f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |