さいたま国際マラソンレポ6☆レースレポ前半
今日は大阪マラソンの後のごほうびテニスに続き
さいたま国際マラソンのごほうびテニス♪

長居のテニスコートに行ってきました。
暑くも寒くもなく風もないくもり空・・・
テニスには最適

今日は本当に調子が良くてラケットを振り切って
しっかりストロークも打てたしボレーも好調。
スーパーショットもあった☆

相手はさのっちとマルさんのミックスダブルス。
かおりんがマルさんとラリーをしていて
マルさんのボールがショートクロス気味に飛んできた。
前に走って行ってボールを返そうと前を見たら
さのっちもマルさんも前に詰めてボレーする気マンマン

・・・どうする?ロブをあげるかセンターに速いボールを送ろうか?

そんな時見えた。もっとショートクロスにあいてるコース。

ラケットを持ち替えて下から思いっきりスピンをかけて振りぬいた・・・
「えいっ!」
ボールは回転しながらセンターベルトの上を高跳びのベリーロールのように
越えていき相手コートのシングルラインとダブルスラインの間におちた…

みんながこのボールの行方を追っていた。

ポイントが決まった瞬間みんなから拍手してもらった。

嬉しい☆
まぐれじゃなくて狙って打ったボールが決まった。
それもかおりんよりじょうずなペアさん相手に~だ(笑)

テニスは練習も楽しい♪
だから好き(笑)
RUNは練習はツライ(>_<)
でも結果はやればやるほど伸びてくる。
だから走る・・・

では今日もさいたまのレポ。


今回のさいたま国際マラソンのコース
コース_convert_20151122142930
今日はハーフまでがんばって書きます(笑)

スタートロスは17秒
スタートゲートをくぐった時の順位は
446位/467人

☆5kmまで 25:01 442位
1-5_convert_20151122195419.png
小雨が降っていたけど気にならない
でも下の水たまりが気になる。
出来るだけ足は濡れたくなかった。
マメが出来たりすると困るし・・・
下ばかり見ながら結構慎重に走っていたwww

50m位先コッコさんが見える。
この時はずっとついて行こうと思っていた。

沿道の声援がすごい。
小雨の中傘さしての応援がとっても嬉しくて
ニコニコ手を振ってた(笑)

☆6km~10km 25:29 443位
6-10_convert_20151122195435.png
知らないうちに雨が止んでいたみたい(笑)

5km過ぎて初めての給水
スポドリはパス☆
給水コーナーの後半で水をとってしっかり給水できた。

7km地点超えたところの新浦和橋の高架の1枚
11_convert_20151122202009-1.png
ここがコースの中で一番起伏が激しいところだったみたい・・・
やっぱり~しんどそうに走ってる(笑)
高架は応援の人がいないから気を抜いていたのかな???

あとアップダウンが目で見える。
1山が?100m位の小刻みなアップダウン。
道がうねってるのがよく分かる・・・どSなコース(笑)

☆11km~15km 25:42 446位
11-15_convert_20151122195450.png
10kmすぎで給水、ここももちろん水♪
ってか今回水しか飲んでないわ(笑)

10km手前から片道2kmのスライド地点があって
高架の下を左折してすぐに先頭集団とすれ違った♪
ぎりぎりセーフ(笑)
だってここしかすれ違えなかったからね~
KIMG0953_convert_20151123152920.jpg
※テレビにも写ってました(笑)

「ええ~もう5kmも離れてるの?」ってびっくりするのと同時に
渋井さんの姿を見れて大興奮☆
「がんばれ~」って大声で応援してた(笑)

エリートランナーさんから見たら
「お前がガンバレ」って感じやろうな

その後も一生懸命反対車線見て走ってました。
ユキさんとエールをかわした・・・めっちゃ速かった

11.9kmで折り返し。
大ケヤキがシンボルマークだったみたいやけど
全然覚えていない(>_<)

折り返してからは自分がどれくらい後ろに
いるか分かってビビった(笑)

6.7人の集団で走っていて(って言っても1列ですが・・・)
同じ人と抜きつ抜かれつしていたなぁ~。

この頃はコッコさんの後ろ姿は見えなくなっていました(>_<)

☆16km~20km 25:32 443位
16-20_convert_20151122195515.png
3回目の給水もばっちりお水♪

その後新見沼大橋という高架があって
そこは有料道路で料金所を抜けます。
歩行者は無料だそうです(笑)
なので少ないけど応援の方がいてくれました。

浦和大学ではエイサーを踊っていた。
ニヤニヤ走っていたら(笑)
「その笑顔忘れるな~」って声♪
嬉しかったなぁ~(笑)

あと気が付くと周りの風景が全く変わっていたwww
THE田園風景♪

応援もちょっとさびしくなってくるのと
遠くに埼玉スタジアムが見えるのにいっこうに近づかない
しんどい区間・・・

もし地理感あったら心が折れてるかもしれない(笑)
知らぬが仏♪
で、この辺りで後ろからカチカチと速い
ターサー独特の足音が聞こえる・・・

一般ランナーのトップに抜かれた

うへ~
ハーフまで走ってないのに(>_<)

つづきます☆
[2015/11/22 23:38 ] | さいたま国際マラソン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<さいたま国際マラソンレポ7☆レースレポ後半 | ホーム | さいたま国際マラソンレポ5☆スタートまで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2142-201d53af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |