さいたま国際マラソンレポ3☆ホテル
10月くらいからFC2のアクセス解析をやってます。
そうしたらかおりんのブログの検索ワードはほとんど旅行がらみ(笑)
「沖縄 ホテル」とか
「沖縄 ココガーデン」とか
「名古屋 ホテル」もある。

私達もホテル探すときはブログとかの記事見たりするからね。
なので私も宿泊したホテルはしっかり記録しておきます。

次回の参考にもなるからね。
特にアメニティのチェックは必須(笑)

ではいってみようヽ(^。^)ノ


今回宿泊したのは浦和ワシントン

さいたま新都心からは3駅
どうせ電車移動するんやったら・・・と結構広範囲で
川口のウィークリーマンションとか(笑)
東京都内とかでもホテル探したんだけど
値段との兼ね合いで浦和ワシントンに決定。

結果2泊で宿泊補助(2泊分6000円)ひいて12800円
食事は朝もつけませんでした。
でも都会はホテル代高いね(笑)

お部屋はシングルルームで
ベッドはセミダブル、ツインユースも出来そう。
15-11-18-10-38-07-542_deco_convert_20151118182012.jpg
シャンプーリンスボディーソープは備えつけ
化粧水とか乳液、洗顔、メイク落とし、ブラシ、ボディースポンジ
などのアメニティはフロントの前に置いてあって
必要な人だけ持って行けるようになっていた。

お部屋にもコットン類、歯ブラシやひげそりなど完備
冷蔵庫は自由に使えるし
ドリップ式のコーヒーもあった。

あ、加湿器をお部屋に準備してもらいました。
大きな空気洗浄機能付きの加湿器でよかったです。

駅からも近いし必要なものはすべてそろってる。
かおりん的には大満足なホテルでした~♪
[2015/11/20 23:33 ] | さいたま国際マラソン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<さいたま国際マラソンレポ5☆スタートまで | ホーム | さいたま国際マラソンレポ3☆ナンバーカード引換>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2140-3445f815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |