さいたま国際マラソンレポ3☆ナンバーカード引換
風邪をひいたみたい…昨日の夜から
のどが痛くてそして眠いZzz
あ、眠いのはいつものことwww

「フルマラソンの後50%の人は風邪をひく」
この噂は本当なのかも(笑)

「バ〇は風邪をひかない」
これはウソだ!!!

では今日も埼玉のレポ♪
今日は前日受付編です。


さいたま新都心でバスを降りたら
スーパーナビゲーター(略してb・g)が
お迎えに来てくれていた♪

なぜか今回はbgさんとの写真が無い(>_<)
それはかおりんの写真をいっぱいとってくれていたから(笑)
15-11-18-10-41-33-339_deco_convert_20151118182928.jpg
おしゃべりしながら歩いていたら
あっという間にスーパーアリーナの玄関に到着☆

ていうか到着したのがスーパーアリーナの1階の入り口の前(笑)
そこから通路を通って正面玄関に着いたっていうのが本当かな?

入り口付近ではいろんなイベントをやっていた。
埼玉グランドスラムとか川内くん(の写真)と写真を撮ろう・・・とかwww
かおりんはパス(笑)

玄関で写真を撮って中に入る♪
アリーナの中はいろんなブログでみたのと同じで
ガラーンとしていてランナーよりスタッフさんの方が多い(笑)

写真を撮ったりして受付のスタッフさんを待たせる。。。
ゼッケンは500番台
大阪人としては「551」の番号が欲しかったのだけれども
残念(>_<)引きの弱さに泣いた(笑)
「ある時~」「ない時~
え?そんなん思うの大阪人だけ???

そしてまたまた頂きました☆
ATHLETEカード

やっほう
こういうのってやっぱりうれしい

一番下の写真が今回の記念品。
大会ロゴ入りの草加せんべいとショール

ん?ショール???
そうなんです。大会ロゴがちょっとだけ入ったショール
カシミアがちょっとだけ入ったショール(笑)

ちょうどよかった。
家からショール持って行こうか迷ったんだけど
ダウン着てたしそれ以上厚着しなくていいんじゃない?
って思って置いてきたから。

こういう普段使いできる参加賞っていいですね♪

埼玉は雨だったけどそんなに寒くなかったから
さっそく頂いたショール羽織って晩御飯へ・・・

bgさんとゆるりんさんと3人でカーボ♪
KIMG0854_convert_20151118183257.jpg
パスタ3種類をみんなでシェア
量は少な目でおなかいっぱいにはならなかったケド
明日はクエン酸チャレンジ。
お腹にしっかり蓄えてある「脂肪」で走るので問題なし
もちろんビールも無しだ☆

ごはんの後は近くの神社にお参り
ゼイハー走る以外で
出来ることがあったら何でもするぜ!!!
パートⅢ

ここできました♪
「明日は雨が降りませんように
どしゃ降りの中お願いした(笑)

つづく♪
[2015/11/19 23:30 ] | さいたま国際マラソン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<さいたま国際マラソンレポ3☆ホテル | ホーム | さいたま国際マラソンレポ2☆東京へ>>
コメント
フルマラソンの後50%の人は風邪をひく?
マジで?
俺の頭痛もそれかなぁ。
[2015/11/20 23:42] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
たまアリ広いですよね~

けやき広場のエスカレーター降りたところに
ロッテリア?があって、えびなんとかバーガー食べたの
思い出しましたw

一番手前のパスタ(緑)は
何のパスタですか?
[2015/11/21 14:31] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆おっとーさん
やっぱり抵抗力とか落ちてるからみたいですよ。
頭痛は・・・どうやろ???

☆takeちゃん
あんまり探検出来てないんですよね。さいたまアリーナ。
手前のパスタはポルチーニ茸のクリームソースです。
メッチャおいしかったよ♪
[2015/11/21 20:39] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2139-142f65fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |