さいたま国際マラソンレポ2☆東京へ

今日からさいたま国際のレポを書いていきます。

実は今回はレース当日の写真が少なくて
明日、オ〇ルスポーツさんの写真が公開されるので
レースのレポは置いといて・・・

時系列方式で書いていこうと思っています☆
全12回のレポの予定です。
NAHAマラソンまでに書き終るかな???

今日は出発編(笑)


大阪から埼玉への移動手段といえば・・・
新幹線が一般的かな???

でもかおりんは飛行機が好き(笑)
っていうか関空が好き。関空のラウンジが好き・・・
ん???

飛行機はピーチ。
セールで購入した航空券は
関空→成田が6840円
成田→関空が4090円
手数料660円と合わせて往復11590円

新幹線の片道より安い(笑)

でもね、成田からさいたまアリーナまでのバス代が
2800円っていうのが、なんか納得いかなかったりする

関空のラウンジではおにぎりやカップラーメン食べたり
オレンジジュースとりんごジュースを飲む。
コーヒーと飲み放題のビールは今回はガマン(>_<)

ラウンジ、いつもより混んでいて
L字型のソファー席は相席でした。
そっくりの母娘が座っててなんか笑った(笑)

ピーチは安心のほぼ定刻運航♪
行きも帰りもほぼ満席☆
通路側の席で爆睡してました…寝たらアカンのに~(>_<)
15-11-18-10-25-49-876_deco_convert_20151118181957.jpg
成田から埼玉までのバスの出発まで1時間くらいあったので
成田のラウンジで待つことに。。。

ここでも柿ピーのお供はオレンジジュース☆
くっそ!帰りはビール飲んでやる(笑)

そんな感じの一人旅~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新幹線一択・・・。
いや、バスでもいいかな・・・。

飛行機はヤダ。

No title

オレンジジュースなら柿ピーは合わないでしょう~~~(笑)

No title

さいたま国際マラソン完走おめでとうございます!
激しいアップダウンの難コースで制限時間も厳しいようですね。
体調万全でなくてもきっちり仕上げていいペースで完走されるのは素晴らしいです。

成田から埼玉ってかなり遠そうですが、
バス代は高くてもトータルの交通費の安さは魅力ですね。

コメントありがとうございます♪

☆えーかわさん
全然大丈夫ですよ。揺れなかったし。
今、ピーチセール中ですよ♪

☆ちょーみんさん
しゃーないやん、飲めなかったんだから(>_<)
帰りはしっかり柿ピーとビール楽しみました♪

☆ばんぶーさん
当日はとても調子が良くて楽しく走れました。
調子って本当にその時じゃないと分かりませんよね。
今回はいい方に転びました。
東京はLCCが出来てから飛行機で行きますね。
関空でビール飲み放題やし(笑)
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる