さいたま国際マラソンまであと3日
明日はとうとう埼玉に行く・・・(>_<)
さいたまスーパーアリーナでは今日から受付しているはずだ。

あ~なんか準備不足というか練習できてなさすぎなうえに
天気と体調に不安があってどうしていいのか分からない。

こんな気持ちは初めてかも知れない。
埼玉で17回目となるフルマラソン。

明日と明後日のタイムスケジュールをまとめてみる。

前日☆14日(土)
5:00  起床 これはいつものこと。前日のレースと同じ時間に起きる。
5:10  朝食 今日パンを仕入れてきた♪焼き芋もある
5:30  お化粧して着替えて後は…テレビでも見るかな~(笑)
8:30  出発
15:40 さいたまスーパーアリーナ着
     受付・夕食はスーパーナビゲーターにお任せ(笑)
     食後ガスモチンを服用しておくこと!
19:00 ホテルチェックイン?
21:00 レースの準備してお風呂入って歯みがきして就寝
    ☆ゼッケンにロキソニン貼り付けておく チップもつける
    翌日の荷造りも済ませておく(風呂の用意と着替え)

当日☆15日(日)
5:00 8時間睡眠で寝起きバッチリ(笑)
    熱めのシャワーを浴びる
5:30 朝食は前日におにぎりとみそ汁、どん兵衛を調達予定☆
    着がえ、メイク、テーピング、ワセリン
    ドリンクはOS-1をそのまま補給
☆6:54発の電車でさいたま新都心駅6:58着
7:00 到着後はランナーの更衣室で過ごす?
8:00 クエン酸投入 OS-1をたくさん飲むこと!
8:10 ムコソルバン服用  
~8:30 貴重品預け
~8:50 整列
9:00 スタートセレモニー
9:10 スタート 


☆レース展開と補給☆
20kmまで我慢 そこから10km平坦 30kmからは???
ペースより心拍数みてコントロールしてみる。目安は150台くらい。
25kmでメイタン 30kmでMag-on 35kmでスティンガー補給
KIMG0835_convert_20151113221558.jpg
塩タブレットとアミノバイタルタブレットは適宜摂取する。
※アミノバイタルゴールドはお守り♪


☆今回の目標☆
12:40ゴール(松・・・サブ3.5)
13:10ゴール(竹・・・サブ4)
13:40ゴール(梅・・・完走)



まあ、こんな感じ?

さっきから腰が痛くて仕方がない。
背筋伸ばすときにピリッとくる。
骨盤ベルトを荷物にこそっと入れた♪

当日のウエアは天気を見てから決める。
暑くなった時 普通の時 晴れの時 雨の時 寒いとき
いろいろ対応できるようにしたつもり。
でもなんか忘れてる気がする(笑)

サングラスいるかな???

こうやって荷物がだんだん増えていく(>_<)
[2015/11/13 22:31 ] | さいたま国際マラソン | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<速報☆さいたま国際マラソン | ホーム | 最後の刺激走>>
コメント
ほんと、なんか文章見てても、いつものかおりんさんと大分違いますね。鼻から大きい深呼吸してからスタートして下さい。きっと大丈夫です(^ ^)。
[2015/11/13 22:57] | URL | しょうじ #92.l/qwY [ 編集 ] | page top
いってらっしゃい。
さいたま国際は全国放送があっていいなあw
お互いがんばりましょうね。
[2015/11/13 23:07] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
もうここまで来たら…(笑)

自分なりのベスト尽くすのみ♪
楽しむのみ♪

色々と楽しんで来てくださいな(*^^*)
[2015/11/14 08:02] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
大阪戻って来たら、皆さんでお疲れ様会やりましょう!
ほら少しは頑張れそうでしょ(笑)

楽しんで来て下さいね、ファイト〜〜かおりん!
[2015/11/14 08:11] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
いってらっしゃい。
方のチカラ抜いて、楽しんできたらいいと思うよ。
えーかわさんツールで監視応援してます(笑)
[2015/11/14 09:00] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
お天気が心配ですね。
なんだかんだ本番に強いかおりんさんだから、アドレナリンがドバッと。。。

楽しんで走ってね〜(^^)/~~~
[2015/11/14 11:03] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
かおりんさんの走力があれば、心拍管理で走ると後半の余裕度が確実に違ってくると思います。
楽しんで走ってくださいね☆
そして最後は苦しいのを楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
[2015/11/14 16:28] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
リラックス、リラックス(*^^*)
力抜いて~
って私もか(笑)

埼玉と神戸、場所は違うけど
頑張ろうね~
[2015/11/14 17:22] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
リラックス、リラックス♪

大丈夫だから(^^)

楽しんで走って下さいね(^O^)/
[2015/11/14 17:26] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
苦しくなったら
僕の事思い出してください♪
僕も、かおりんさんの事思い出しますから~

あっ、今笑ったでしょ?(笑)
明日、頑張りましょうね!
[2015/11/14 18:16] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
あぁ、こちらに来られているのに何のお構いもせずに済みません。
ちょっと冷えてますね。
リラックスしてゆっくり楽しんでください!

テレビ埼玉予約しました!
ファイト!
[2015/11/14 20:15] | URL | proceed2600 #- [ 編集 ] | page top
☆しょうじさん
ありがとうございました。
スタート前深呼吸しましたよ♪

☆やべっちさん
ただいま~(笑)
全国放送ありましたが写っていませんでした(>_<)

☆ちょーみんさん
ありがとうございました。
腹をくくって(笑)思いっきり楽しんじゃいました♪

☆THさん
ありがとうございました。
お疲れ様会・・・いつにする???

☆おっとーさん
行ってきました♪
近くに肩に力が入ったランナーさんがいて
ずっと抜きつぬかれつで抜かされた時気が付いて
肩の力抜いてました(笑)

☆山ちゃん
山ちゃんもお疲れさまでした。
雨やし体調悪いし緊張感漂ってるし・・・
で吹っ切れて楽しく走れちゃいました(笑)

☆ストラトさん
心拍管理・・・すごかったです。
150台ならしんどくても「まだ大丈夫」ってわかるから
弱気になることもなく頑張れます。
ストラトさんもぜひやってみて~!!!

☆えむさん
2週連続フルお疲れさまでした。
なんだかんだでリラックスできました。
ありがとうね~♪

☆サトさん
夫婦で連続コメント・・・仲良しですね♪
ありがとうございました。なんとか別大につながる走りが出来ました。

☆takeちゃん
なんかね~後半しんどい時このコメント思いだして
1人で笑ってた(笑)
ありがとうね~♪

☆proceed2600さん
プロさんも川崎ハーフお疲れさまでしたね。
シーズンになるとレースが重なるので残念でしたね。
また一緒に飲みましょうヽ(^。^)ノ
[2015/11/17 16:49] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2135-ec49fbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |