最後の刺激走
レース4日前。
今日は最後の刺激走として長居を3km走ってきました。

大阪マラソンのTシャツだけで外に出たら
寒いのなんの

急いで家に戻ってウインドブレーカーを羽織り
長居までJOG

長居は相変わらずの大盛況☆
あっちゃんとポンちゃんとご挨拶。
一緒に4:30のグループでスタート。

かおりんは「刺激走」なので3kmだけ。
3kmだけだと思うと気が楽ちん(笑)
でも走れなかったらやだなぁ~(>_<)
また出た!弱気www

☆今日のラップ☆
ラップ表20151112_convert_20151113163549
今日のペーサーさんは1kmごとに最初速くて
最後で時間調節してたっぽい。
なのでラップの音が聞こえたら
またペースアップするのでしんどい。

私は3km目、ラストは調節なしで
歩道に上がって少しだけペースアップ
・・・って4:29やからそうでもなかった(-_-)

まあまあ気持よく走れてよかった。

その後、時間があったのでポンちゃんに聞かれた
メイタンサイクルチャージ レモンジンジャー味
まだあるか見に行ってきた。

本当は来週の水曜日でも良かったんだけど
ちょっとJOGがてら見に行ったんだよね。
駒川商店街♪
そしたらお店まだやっていてメイタン山積み・・・

ランの時は「何かの時用」にキーケースの中に
500円入っている。
「今日500円しか無いねん」ってお店の人に言ったら
「500円でいいよ」ってメイタン9個売ってくれました

やさしい~♪

無事メイタン買えたし長居のスタート地点で待っていたら
あっちゃんが10km走り終えて帰ってきた
すごい・すごい・すごい
私はまだ今シーズン4:30で10km走れたことない
そしてなんでか埼玉が終わったらまた頑張ろうって
思ってしまった・・・(笑)

あっちゃんにメイタン預けて帰宅。

帰りのJOGがメッチャきつかった(>_<)

この間まで暑い暑いとボヤいていたのに
ついに寒い季節がやってきてしまいました・・・
寒いのもキライ(笑)

日曜日の天気予報は変わらず雨・・・
そして風が強いらしい(>_<)
大嫌いなアップダウンのコースと
女子デーが重なるかもな不安。

今までにない悪条件にかなりビビッてます。

距離
3km+アップ&ダウンJOG7.26km
ペース
4:31+7:08
シューズ
ターサージール
体調
悪いw
走り初めは右の足底が痛くて
だんだんふくらはぎが重くてつらかった。
3kmの時はあんまり感じなかったケドJOGがツライ。
[2015/11/12 23:30 ] | さいたま国際マラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<さいたま国際マラソンまであと3日 | ホーム | そうだ!京都に行こう♪>>
コメント
かおちゃんが横にいてくれたから、
走りきれたんよ~。
前の女子ランナーさんも、5kmで離脱されてから周りは男性ばかり。
負けへん‼と、鼻息荒くランをしました。
さいたま遠征、楽しんできてね(*^^*)
[2015/11/13 20:32] | URL | あっちゃん #- [ 編集 ] | page top
あっちゃ~ん☆
10km達成おめでとう♪すごいですね。
私も隣にあっちゃんがいてくれたから
がんばって3kmも走れました(笑)
お疲れ様~また一緒に走ってね。
次は私も10KMがんばってみる☆☆☆
[2015/11/13 23:09] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2134-493862f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |