そうだ!京都に行こう♪
のぶりんが有給だった。
結構ぎりぎりまで休めるか分からなかったんだけど
会社のエライ人が出張しなくて済んだので
のぶりんは休めることになったらしい・・・

で、どこに行こうか?ってことになって
いつもなら、こんな時はRUNを絡めるんだけど(笑)
今日はなにせさいたま国際マラソンの5日前☆
旅ランとかしてる余裕はない・・・のか???

11月の中旬といえば・・・
そうだ☆京都に行こう

昨日の夜、急に思いついて行ってきました♪

京阪に乗って四条まで。
そこからはレンタルサイクル☆
なんと両隣とお向かいさんが風俗店www
1日借りて500円は激安♪
京都駅~ラウンジ
そこから京都駅まで行って休憩(笑)
カードのラウンジでコーヒー飲んだ。
単なる時間つぶし・・・ともいう♪

13:30からは駅前のセンチェリーホテルのバイキング
バイキング全景
ビールを含めるワンドリンクがついて
なんと!一人2200円

今回はなんと!蟹と海老のフェア~♪
前菜からメインまでカニ蟹かに~エビ海老えび

どれも手が込んでいてメッチャおいしい☆

かおりんが今回お腹におさめたもの(笑)
バイキング皿
よーけ食べたなぁ~

さ、メインのお食事タイムが終わったので
ここからはロスタイム♪
一生懸命ママチャリこいで東大路通りを戻ります。
さてどこに行くのでしょうか???

観光編につづく(笑)
スポンサーサイト
[2015/11/10 23:51 ] | グルメ(ランチ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<そうだ!京都に行こう♪ | ホーム | やっと来た~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2132-3f032d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |