やっと来た~☆
今日は曇りの予報だったのに結構雨降りました。

止み間を狙って整骨院へ・・・
ふくらはぎの1本の筋がものすごく硬い(>_<)
グリグリされて悶絶(笑)

ま、全身張ってる感じなので今週は
あと1.2回通えたらいいなぁ~♪

今週はもう走らないで休養に徹しようと思っていましたが
ちょっと軽く走った方がカラダがほぐれるんじゃないかとの
先生のアドバイスで5kmほどJOGしてきました。

小雨降ってるのに・・・マジメか???

どこを走ろうか考えましたが
別大前にお願いに行った住吉大社に行ってみることに♪

大回りしながら住吉大社に近づく・・・
ウサギさんの足をなでなでしてから
第四本宮から第一本宮まで順番にお参り☆

その後「五・大・力」の石を探す
別大の時は効果あったんだよね~♪
20131117-baigaeshi_convert_20151109221916.jpg
「五大力さん」とは仏教の中の、五人の明王さんのことで
体力・智力・財力・福力・寿(命)力を授かり
お守りにすれば心願成就のご神徳があるそうです。

じゃ~ん♪
KIMG0758_convert_20151109210226.jpg
ゼイハー走る以外で(笑)
出来ることがあったら何でもするぜ!!!
パートⅡ


きっちり5kmでジョグを終えて家に帰ったら
届いていましたよ~♪
15-11-09-18-43-28-942_deco_convert_20151109210159.jpg
さいたま国際マラソンのナンバーカード引換証と案内

なんとゼッケン番号初の3ケタ☆
かおりんのゼッケン番号が500番台だったので
日本代表チャレンジャーの部は600人は
いないんじゃないかと思われます(笑)

そしてこんな紙が入っていた・・・
KIMG0759_convert_20151109223027.jpg
だれか付添い連れて行ってくれませんかね(笑)

距離
5km(累計65km)
ペース
8:17(お参り時間含む♪)
シューズ
ウルトラブースト
体調
心拍は130台
走り初めだけちょっと右足つくとき痛かった。
[2015/11/09 22:39 ] | さいたま国際マラソン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<そうだ!京都に行こう♪ | ホーム | モンベルのファミリーセールに行ってきた♪>>
コメント
上位50位!
かおりんさんなら楽勝ですねwww
[2015/11/10 08:14] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
はい、はい、はい~。
付添い行きます~。ってよく考えたら神戸マラソンの応援とアフター行くんだった。

残念だなぁ~。(でも上位50位??)

っていうかこんなことばっかり書いているような・・・。kenさんみたいな文章書きたい。
[2015/11/10 22:03] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
うわっ!(^o^)/

週末に迫って来ましたね!
都会では無いので安心して訪問して下さい。

さいたま、名物が余り無いんですが、浦和はウナギが名物です!

金沢に行かなければ応援に行けましたが、今年は行けません。

頑張って走って下さいね(^o^)/
ファンランしながら応援します!
[2015/11/10 22:06] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
☆やまけんさん
よし!50位以内に入ったら・・・やまけんさん一緒に行こう(笑)

☆えーかわさん
いやいやいや、私が誰かの付き添いでパーティに行けたらいいのに
っていう話よ(笑)
つか私もKenさんのような文章書きたいwww

☆カステランさん
カステランさんの地元ですもんね。
さいたまは大丈夫そうですが(笑)成田から大都会とーきょーを
通過して無事埼玉にたどり着けるかが非常に不安です。
あ、整骨院の先生が「埼玉は草加せんべいしかない!」って
言ってましたが本当ですか???
[2015/11/10 23:58] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2131-b37cff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |