モンベルのファミリーセールに行ってきた♪

今日は岡山マラソンと福岡マラソン☆
走られた皆さん、お疲れさまでした。

今回もえーかわさんのおかげで
みなさんのがんばりっぷりがリアルタイムでわかって
ドキドキさせていただきました♪

来週は私が監視される番?
それともリアル監視なのか???
ちょっとでもドキドキさせれるように
がんばりまっしょ~

さて・・・
私はインテックス大阪に行ってまいりました。
2週間ぶりWWW

インテックスは大阪マラソンが名残ってましたよ(笑)
15-11-08-16-20-54-886_deco_convert_20151108162214-1.jpg
奈良のKenさんのおかげでモンベルのファミリーセールに
潜入することができました♪

着いたのは9時過ぎ。
入口でKenさんと待ち合わせて中に入る☆

Kenさんはご家族で来られていて
最初の2号館に設置されたアトラクションを
楽しみに来られていた様子。

クライミングとか面白そう・・・
今度甥っ子ちゃん連れてきてあげようかな???
あ、早めに行かないといけないみたいです☆

私はセール会場に直行(笑)

CAMELBAKのOCTANE18Xが1万円だったり
ARETE18が6000円だったりして悩みましたが
ハイドレは持っているので今回はガマン

その他帽子とか手袋とかも散々迷ったけど
今あるので間に合ってるから~とガマン

何も買わなかったぜキリッ

実はモンベルのトレランザックが欲しかったんです。
新製品☆
m_c_1123871_tq_convert_20151108165225.jpg
でもセールでは型落ちとかB級品を取り扱っているようで
割引率も1~2割引きがメイン。

お目当てのトレランザックはありませんでした(T_T)

でも登山に興味があるとか道具一式そろえたい!
なんて人は目がハートになる
私も富士山の前やったら爆買いしてたな(笑)

お買いもの終わった後もう一度Kenさんと合流して
Kenさんの奥様と娘ちゃんにご挨拶♪
Kenさんちは「女の中に男が一人」な状態・・・10年後が楽しみだ(笑)

その後ソーセージをご馳走になって♪
かおりんは会場を後にしました。

Kenさん、マラソンポイント獲得大作戦の
家族サービス中に失礼しました~♪

また、あのトレランザックがセールになるころ
誘っていただけたらとてもうれしいです・・・(笑)

ありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かおりんさん こちらこそありがとうございました。
トレランバック カラーや予算を指定してくだされば、
次回のフェアでも見つけたらゲットしときますよ。

たぶん、アトラクション目当てに連れて行きそう
です。子供を一日遊ばすにはちょうどいいです。
次は来年の4月かと思いますよ。

Kenさんへ

日曜日は大変お世話になりました&ごちそうさまでした。
ファミリーセールはやっぱりワクワクしますね。
アトラクションも面白そう。わたしもできるアトラクションとかも
ありそうなのでまた誘ってくださいね。
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる