プロさん長居デビュー♪
土曜日☆

午後からproceed2600さんが来阪されるというので
関西ランナーを代表して???
山ちゃんとかおりんが長居でお出迎え(笑)

実は関西のたくさんのランナーが遠征のため
土曜日からお出掛けしてしまったので
メンバーがそろわず、ちょっとさみしかったですね。

さて、どんな練習をするのかな???

そう思いながら朝からそわそわ(笑)
9時過ぎに朝ごはん・・・を、食べすぎた
硬くなったバケットを卵液につけたフレンチトーストと
サラダと鳥のお刺身・・・昨日の晩ごはんの残りやん♪

11時にクエン酸。今回もお水を500cc用意して
半分くらいしか飲めなかったけど問題なし。

トイレすまして11時半には長居に向かう・・・
今回は長居でのトイレは行かなくて大丈夫だった。

長居に着くともうプロさんと山ちゃんは着いていた・・・
かおりんやっぱり一番近いのに一番遅い(>_<)

時計の下でお話ししていたら
サプライズでひよパパさん登場☆

・・・今日の天気大丈夫かな???

なんか足が重いのでゆるゆる走りたいなぁ~と
思っていたんだけど・・・
プロさんとひよパパさんに
「どうやって走りたい?」って聞かれて
つい
「ひとつ目の指令は変則ペース走4:50で9km 5:25で14km」
でもそれはさすがに出来そうにないので・・・
「レース前の調整指令が9km4:45」
って言ってしまったwww
     なんであんなこと言ってしまったんだろう

ゆるゆるで楽しく走りたかったのに・・・
ひいてもらえるチャンス☆ってがっついちゃった(>_<)

長居といえばラジオ体操の子の像♪
1446962401172_convert_20151108160320.jpg
そして0m地点でいつもの写真
1446962405321_convert_20151108160330.jpg
かおりんはプロさんとひよパパさんという
贅沢ペーサーの後ろにぴったりと付く。。。

よーいどん☆
最初の1km4:38 ちょーっ
2Km4:40 速すぎ(>_<)
かおりん一人ゼェゼェ言いながらもついていく。
前の2人は全然余裕???

3km地点は1周とちょっと。でももうやめたい(>_<)
って思いながらもくらいついて走っていると
なぜか私の横にぴったりとついて走る第3の男・・・

ダレ???

どうやら長居の周回で開催されていたフルのレースの
参加者みたいでした。

しばらく並走してたんだけどそのうち私が脱落・・・
5m・・・10mと徐々に距離が離れていく
第3の男はプロさんとひよパパさんの後ろに
しれっとついて走ってる

ちょっとぉ!!!そこ私のポジションなんやからね
といくら毒づいてみても、もう追いつけない(>_<)

もしかしてプロさんとひよパパさんも
私がピッタリついて走ってるんじゃないかと
勘違いしてるかとも思った

途中2人が振り向いてくれたので
「大丈夫、遅れてるけどまだ切れてないから
そのまま(4:45で)走ってね~」って言ったんだけど
なんだか距離がどんどん離れていく・・・アレ???

タブンスピードアップしたんじゃないかな?
第3の男が撃沈した(笑)
どんどん落ちていく・・・そしてついにかおりん第3の男を追い越した
よしっ
今日はこれで大満足

でもプロさんとひよパパさんはもう見えなくなっていた・・・
結局500mくらい離れていたかな?

これで本当によく分かった。
落ちている。体力も走力も根気も・・・
なのに大阪マラソン終って2週間
無理してスピード練習やった疲労が蓄積してる。

なので

さいたままでは疲労回復に努めようと思う。
まだ、案内届かないけど(>_<)大丈夫なのかな???
エントリーはできてるはずなんだけどwww
とりあえず整骨院に通ってあとはJOGにします。
木曜日3km4:30するかもですが・・・





山ちゃんとかおりんはまあ、いろいろ時間がかかるので(笑)
先に上がらせてもらってプロさんとひよパパさんは残業
後で聞いたらえらいスピードで走ってはったらしい

結局雨は降らず時々お日様が顔を出すお天気。
東京マラソンも晴れやったしそろそろ
雨パパさんは卒業できるか???
は、奈良マラソンのアフターで多数決(笑)





2時半に再集合☆
長居といえば???の山東飯店(笑)

せっかく4人やし?
食べほー飲みほ―で2900円コース

最初だけ生ビールサービスしてもらって♪
かんぱーい
1446962395786_convert_20151108160307.jpg
んま~い

走った後のビールは最高ですな。

でいつもの様にあんな話やこんな話で盛り上がり
気が付いたら6時過ぎ
1446962391383_convert_20151108160255.jpg
プロさんはこの後同窓会に行ったとさ(笑)

え~っと生ビールの後は瓶ビールだったんだけど
10本くらいは飲んだよね???
大丈夫でしたか???

距離
9km+2km(累計60km)
ペース
4:50+6:30
シューズ
アディダスCS5
気温
22.3℃
体調
ゆるランのつもりで(笑)履いて行ったCS5
シューズがフワフワで最初びっくりした。
こんなにターサージールと違うんだ!!!
そう思いながら走ったけどなにせ呼吸がツライ(>_<)
足が重い・・・朝ごはんの食べ過ぎで気持ちが悪い
3重苦???
クエン酸はやっぱりもう少し走らないと分からないね。
さいたまで実験だぁ~♪

おまけ
☆今日のラップ☆
ラップ表20151107_convert_20151108162122
スポンサーサイト
[2015/11/07 23:51 ] | MYアシックス | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<モンベルのファミリーセールに行ってきた♪ | ホーム | クエン酸の結果報告~♪>>
コメント
まぁ~仕事だから走りに行けませんでしたが、
そんなスピード行っても単独走です(笑)

けど、休み前だし飲みにだけ行けたなぁ~~~(笑)

[2015/11/08 16:40] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした。
ゆるゆるだと思ったので騙されました(笑)沢山飲みましたね。楽しかったです。
埼玉までゆっくり疲労抜いてくださいね。
[2015/11/08 21:01] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
土曜日は本当にありがとうございました!!
いっぱい走れていっぱい呑んで楽しかったですww
埼玉本当ならせっかくの遠征なので応援に行きたいところですが、当日はレースがあっていけません。
アップデートで応援してますので楽しんでくださいね。
お疲れ様でした!!
[2015/11/09 06:38] | URL | proceed2600 #- [ 編集 ] | page top
楽しくゆるゆるかと思いきや。。。
ギクッ!ガチ。私はマイペースでしたが、必死だった(笑)
いい練習の後のビールは最高でした!
埼玉ファイト*\(^o^)/*
[2015/11/09 17:52] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさん
残念でしたね。飲みにだけのほうが楽しかったかもです(笑)

☆ひよパパさん
お疲れさまでした~☆
ひよパパさん走り軽い!!!そしてめっちゃ速い!!!
イケメンズが長居に来てゆるゆるじゃ東の方の方に
怒られちゃうんじゃないかと思っちゃいました(ウソ)
いっぱい走っていっぱい飲みましたね。楽しかった~♪
さいたま楽しんできます。

☆proceed2600さん
遠征お疲れさまでした。
おかげさまでいい練習させていただきました(>_<)
プロさんもレースがんばってくださいね。

☆山ちゃん
お疲れさまでした~ホント、走った後のビールめっちゃおいしかった♪
あんな豪華なメンバーで長居集合だったんで
ついガチっちゃいました。私も必死(>_<)
山ちゃんは神戸ではセクシービームで
(埼玉に来ない)えーかわさんをおしおきしてください(笑)
[2015/11/09 22:55] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2129-c4e7d09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |