できることはなんでもするぜwww
大阪マラソンの時にRUMIOKANさんがやっていた
クエン酸での糖質の消費節約術・・・
ずっと気になってました。

私も今まではレース中これでもかぁ~っていう位
ふんだんにお薬に頼って走ってきました。
(どんなのか気になる方はコチラ・・・

最近レース前の朝食の取り方がうまくいかないのと
補給で気持ちが悪くなったりすることや
チョコレートブッフェでインシュリンが出すぎて低血糖になった体験から・・・

ゼイハー走る以外で(笑)
出来ることがあったら何でもするぜ!!!






じゃ~ん☆
15-11-04-19-24-14-866_deco_convert_20151104193532.jpg
RUMIOKANさんの指示通り
0号の透明なカプセルに約30個作成♪

これでもクエン酸まだ半分以上残ってるwww
1グラム単位でしか量れませんでしたが
1回4個でいけると思います。

8回分???
まずは飲んでみないと始まらない・・・

明日はスピード練習の日
距離は短いけど胃に入れてみてどうなるか実験してみます。

報告はまた明日♪
[2015/11/04 21:06 ] | ラングッズなど | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<クエン酸の結果報告~♪ | ホーム | ビルドアップ失敗(>_>>
コメント
水多めに摂ってくださいね。
少ないと辛いです(^^;;
[2015/11/05 00:34] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
試して試して♪

ストラトさんの聞いて、此方も試してみようと思ってたんだ♪

自分も篠山は

ゼイハー走る以外で(笑)
出来ることがあったら何でもするぜ!!!(笑)
[2015/11/05 06:08] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
私は最近「足ツーRUN」でグリセリンローディングをやっています。
電解質の流出防止や足攣りなどに効果はあるように思います。
http://blog.goo.ne.jp/asumi_3110/e/633ce59c7f0ce295049978daded8f264
[2015/11/05 08:24] | URL | 鈍足親父 #- [ 編集 ] | page top
☆ストラトさん
はーい(^O^)/
辛いの何となくわかりました(笑)

☆ちょーみんさん
試してみたよ。結果は今日のブログで♪
練習するとか努力とか以外のところで
速くなる可能性があるんやったら何でもしますよね(笑)

☆鈍足親父様
ご無沙汰しております。
グリセリンローディングですか???
初めて聞きました。いろんな技があるんですね。
さいたま国際出られるんですよね?
久しぶりにお会いできるの楽しみにしています。
[2015/11/05 22:53] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2127-64f6b263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |