ビルドアップ失敗(>_<)
昨日は実家に行って祖母の命日を拝んできた。
そして無事に大阪マラソン走れたことを報告して
再来週のさいたま国際のお天気をお願いしてきた(笑)
「気温低め、くもり空の無風
これでバッチリ(笑)

さあ、後は私が頑張るだけ?
本当はレース前に30km走しておきたかったんだけど
レース10日前に30kmって・・・サトさんじゃないんだから(笑)

ということで10日前ということでビルドアップしてきました・・・
あ、違う
ビルドアップするつもりで長居に行ってきました♪

今日の長居はラジオ局のイベントにより大盛況
1446545572932_convert_20151103191912.jpg
走れるのか???
そして11時からはこんなイベントが
1446545534961_convert_20151103191815.jpg
コースの一部が制限されておりました。
1446545579302_convert_20151103191925.jpg
でもきっちり分けられていたのでこの方がよかったかも・・・
11時のスタート後は周回していた参加者以外のランナーは
時々ストップさせられていましたが…(>_<)

今日は今週末福岡マラソンに出る
THさんと一緒にガチ練習です♪

本当は私が先に30km走り始めていて
後から15kmくらい走るTHさんが合流する予定でしたが
私が突然予定変更してスタートも遅らせたら
先にTHさんが長居にいた・・・不思議だ(笑)

先にアップを終えていたTHさんとキロ5からスタート
さ、最初からきつい(>_<)
5kmもつかなぁ~と不安になりながら走るwww

走る・・・
  走る・・・

そして5km過ぎたときにとりあえずペースアップしてみる。
はぁ~
しんどすぎる・・・

ハァハァ
     ハァハァ


ハ~ハァ~
     ハ~ハァ~
THさんと呼吸のシンクロ(笑)

こんなんであと5km4:30で走れるわけない・・・

そう思ったかおりんは「10kmでやめます」と
リタイヤ宣言・・・そしてちょっとだけあげてラスト1km
死ぬ気で走りましたが最後はTHさんにちぎられた♪

あ~しんどかったぁ(泣)

☆今日のラップ☆
ラップ表20151103_convert_20151103191938
ワタシ、結構がんばった(笑)

10km過ぎてしばらくはゼーゼーしてましたが
お散歩中のパグちゃんに癒された

その後、スタート地点まで歩くと
ランニング合コンのスタートに間に合った♪

はいストラトさんがいないか探してました(笑)

それにしても・・・参加者男子ばっかり
ぜひ今度ストラトさんに参加してもらって
詳細なレポ書いてもらうことにしよう
1446545546677_convert_20151103191831.jpg
しんどかったけどピリッとしたガチ練習ができてよかったです。
THさんありがとうございます♪
そして写真も使わせていただきました・・・

そしていろいろ考えた結果…
さいたまは5:15イーブンで30kmは
がんばろうと思いました・・・

距離
10km(累計35km)
ペース
4:53
シューズ
ターサージール
気温
19.5℃
体調
今日は足は痛くなかった。
その代り心臓が飛び出しそうになった(>_<)
[2015/11/03 20:19 ] | 5×3ビルドアップ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<できることはなんでもするぜwww | ホーム | 変則ロング走>>
コメント
新たな目標ができました。
ぐわぁT着て参加するべきでしょうか?
第1回記念大会を楽しんでくださいね☆
そして徐々に調子上げていってください☆
[2015/11/03 21:29] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
練習お付き合いありがとうございました。
久しぶりにゼーハーしました。
いい練習になったと思います。

呼吸のシンクロ(笑)
リズム良く頑張れましたよ。
また宜しくお願いします。
[2015/11/04 06:14] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
梅田で神戸マラソンの装備を揃えてから
長居に直行したんですけど
お会いできず残念でした><

デートランお疲れ様でした~

おニューのシューズ試しましたが
思ってたより固くて神戸どうしようか
考え中です。。

[2015/11/04 08:17] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆ストラトさん
さいたまね~どうしようかな???
ぐわぁTで参加するつもりでしたがもう少し考えます。

☆THさん
私は呼吸も浅くて回数多いのでしんどそうに見えるらしい・・・
THさんの呼吸に合わせてみたらちょっと楽になりました。
で、呼吸のシンクロ(笑)
福岡がんばってね~♪

☆takeちゃん
お疲れさまでしたね。
長居走ってたんですか?
あ、合コンマラソン参加してたりして???
[2015/11/05 22:36] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2126-c2eb3f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |