テニスとチョコレートブッフェとハロウィン電車
今日は忙しかった~ヽ(^。^)ノ

午前中は久しぶりにテニス♪
大阪マラソン走ったごほうび
ダメダメレースだったけど、ごほうび(笑)

走りに行こうか迷ったけど
メッチャテニスしたくなった。
カード見せに行かなきゃだったしね♪

久しぶりにコートに行ったら知らない人がたくさんいたw
みんなから「大阪マラソン走った???」
すごい聞かれて「さすが地元」って思ったよ。

2週間後はさいたま国際なのに久しぶりのテニスで
右肩と腰が筋肉痛(^_^.)
大丈夫か?ワタシ(笑)

テニスは結構いい感じ。
久しぶりにしては勘が鈍ってなくて楽しかった♪


テニスの後はお出かけ☆
のぶりんがリッツカールトンホテルのチョコレートブッフェの
クーポンを買ってくれていたので
大阪マラソンのごほうび☆ってことで行ってきた。
うん、ダメダメレースだったけど、やっぱりごほうび(笑)
チョコブッフェ_convert_20151102103100
おいしそ~
のぶりんと手分けして取り分けてまずは味見
あとで好きなものをいっぱい食べる作戦・・・
15-11-02-20-03-40-078_deco_convert_20151102221407.jpg
でもね~そんなに食べられないもんですね~(>_<)
味見の段階で結構お腹いっぱい(笑)

大好きなオペラもチョコレートドリンクも
フィナンシェも・・・見るのもしんどい(笑)

手が伸びるのはあまくない?
ピザやサンドイッチ
チョコレート色してるけど甘くないラビオリ
ラビオリ_convert_20151102103113
これが一番おいしかった(笑)
さすがリッツのイタリアンダイニング☆

チョコレートの食べ過ぎで血糖値が急激に上がって
それを抑えようとインシュリンが大量に分泌されて
低血糖に陥った。

なんか気持ちが悪い・・・

マラソンの補給にも通じるところがある
血糖値の不思議???
そーゆーことか(笑)


お腹いっぱいで向ったのは地下鉄…
今日は10月31日・・・渋谷もえらいことになっていましたが
実は大阪もえらいことになっていました(笑)
ハロウィン_convert_20151102222015
誰も見たことがない「野田阪神駅」?
仮装大歓迎??

見に行ってみよう(笑)

千日前線のホームはどこも人でいっぱい☆
ホラーナイト列車は今里から出発なんだけど
今里でもうすでに乗客全員が乗れなかったらしいwww

地下鉄の駅員さんもここまでいっぱいになるなんて
想定外だったんだろうけどまあ、たいへんでした。

ハロウィン列車だけがなんか起こったらしいんだけど
私達が乗った次の電車は普通…
野田阪神の駅で1時間以上待ちぼうけ食わされて
見たのがコチラ…
15-11-02-20-01-34-095_deco_convert_20151102221349.jpg
グロテスクな表現www

あ、真ん中の帽子かぶった方は
交通局の社員さんです。
乗客整理のため各ドアにいらっしゃって
快く写真とらせていただきました♪

仮装の方3割
私達も含めて見物客7割・・・そんな感じかな???

マクドナルドさん、ドラえもん、アラレちゃん
天使、ティンカーベル、すけきよ、アリス、エルサ
白雪姫、シンデレラ、女装、ゾンビ、魔女、宇宙人
などのキャラが分かりやすい人
本物の女子高生かと思うくらいリアルな制服のオジサン
かぶりものがへたりすぎてすごく怖いアニメのキャラ?の人

おもしろかったけどやっぱり日本人のハロウィンは
まだ無理がある???

さて来年はこの企画あるのかな???

朝から忙しくて楽しい一日でした~♪
[2015/10/31 23:40 ] | グルメ(クーポン) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<変則ロング走 | ホーム | これでいいのだ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2125-5e327e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |