これでいいのだ~♪
大阪マラソン以降初めてのRUN
昨日のJOGをとばしたのでいきなりのスピード練習☆

今日もどうやって走るのか悩んでいた…

鬼コーチの指令は4:51ペースで13.5km
そんなペース設定は無いから(笑)
4:45で13.5km?
でも毎回木曜日には走れなくても
4:30グループに入って3kmくらいで撃沈している

さあ、どっちのグループに入る???

大阪マラソンの撃沈っぷりに自分自身ががっかりして
さいたまにむけてがんばってみようと
思ったことは思ったんだけど・・・
4:45で走れなかったらまた落ち込んじゃうので・・・
撃沈慣れしている撃沈覚悟で4:30のグループに紛れ込む。

理由は…
4:45で走るのも4:30で5km走るのも
どっちもしんどいやんヽ(^。^)ノ
あと、ブレないで4:30に挑戦してみようとも思った
ちょっとやる気でた???
第2グループの前の方で
肩の力を抜いてリラックスを心掛けて走る・・・

いつも最初の1kmは楽。
これならいけるんちゃうん?
って思っちゃうけど次の1kmで無理だと分かる・・・
ただ、今日は最低3kmと思っていたので
3kmまではすんなり走れた

さあ、どこまで走る???
5km?7km?はたまた9km???

考えているうちに5km走れちゃった(笑)
しんどいけど、たぶんもう少し走れる・・・

でも今日はここでおしまい。
「もう少し走れる」ってとこで終わっておいて
また頑張ろうと思う作戦???

「もう限界っ」ってなったらまた次走るの嫌になるから(笑)
別大まではまだ3ヶ月以上あるんだから
これでいいのだ~

☆今日のラップ☆
ラップ表20151029_convert_20151030074746
今日のペーサーさん、
めっちゃ安定してて走りやすかった。
そして心拍数も160台で安定。
ね、たぶんもうちょっと走れるでしょ(笑)

来週はもう少し長く走れるといいな~♪

距離
5km+往復JOG4km
(累計170.87km)
ペース
4:29
シューズ
ターサージール
気温
18.3℃
体調
走ってる時は足のハリは感じたが
後は特に問題なし。
ターサージールにつけたキャタピランは
9kmくらいじゃ全然問題なかった。
3日長居で30km走を予定しているので
その時にどうなるか試してみようと思ってる。
[2015/10/29 23:41 ] | RUNの練習会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<テニスとチョコレートブッフェとハロウィン電車 | ホーム | 大阪マラソン☆当日の朝>>
コメント
頑張ってるんだから走れるよ♪

[2015/10/30 15:29] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
さすがっ!
しっかりリセットされてますね~(^^)
[2015/10/30 18:56] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
大阪マラソンの前に1本ロング走が少なかったような気がします。(かおりんさんより遅いのに上から目線(笑))

ここから本領発揮ですね。楽しみにしています。

埼玉は竹でお願いします。あ~、応援行きたいな~。
[2015/10/31 02:48] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさん
少しづつがんばってみます。
ありがとさん♪

☆しょうじさん
涼しくなった分ちょっと走れてるのかも???
これからの気温に期待します(笑)

☆えーかわさん
えーかわさんの方が私のこと詳しい気がするのは私だけ???
サプライズでさいたま応援楽しみにしています(笑)
[2015/11/02 23:14] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2123-2b9b4be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |