大阪マラソンの受付にいってきた♪

「ほな行ってくるで大阪城~♪」

昨日からコブクロの42.195kmヘビロテ中~

昨日の予定は大体こなせた!
整骨院ではしっかりほぐしてもらって
置き鍼を足にいくつかおいてもらった。

仕事に行ったとき何回かコーヒーが出て
「カフェイン抜きしてる」って言えなくて飲んじゃったけど・・・♪
禁酒はちゃんと続いてる!

晩ごはんもちゃんとうなぎ・・・
KIMG0703_convert_20151024062906.jpg
大きさが伝わらないなぁ~とエプソン君をおいてみた・・・
わかる?
脂ののったおいしいうなぎでございましたぁ~♪

でも、今朝はダメ(>_<)
5時に目覚ましが鳴ったけど次に気が付いたときには
6時過ぎてた・・・^_^;
明日だったら終わってたな(笑)


さて、昨日は大阪マラソンの前日受け付けに行ってきました。

大阪マラソンは金、土曜日で前日受け付けをしています。
午後から仕事があったので着いたのは夕方6時前

思ったより空いていた♪

ランナー受付
KIMG0672_convert_20151024063243.jpg
入ると本人確認のチェックがあって赤組カウンターでゼッケンを受けとる。
KIMG0674_convert_20151024063227.jpg
ゼッケンには小さく『市民アスリート』と
書いてあった

続いてなないろかいどうwww
赤組のゲートを通過でエネルギーをチャージ???

今年から始まったなないろチーム対抗戦
KIMG0677_convert_20151024063209.jpg
力入ってるなぁ(笑)

メッセージ書けちゃう。
KIMG0678_convert_20151024063151.jpg
かおりんのメッセージ~探してね(笑)

エアサロのブースではゲームしました。
的に向けてラケットでボールを打つ・・・
スライス気味にあてるといい感じで的にヒット☆

ゴルフのマーカー?いただきましたが・・・誰かいる???

あ、錦織さん(笑)
KIMG0683_convert_20151024063120.jpg
結構リアルだ!

完走神社
KIMG0692_convert_20151024063025.jpg
神主さん?がお祓いをしてくれる

その後は各ブースで写真撮影☆
ほぼ待ち時間ゼロで写真を撮ってもらう・・・
KIMG0688_convert_20151024063102.jpg
目標タイム???
なんでかこうなる

アクエリアスブース
KIMG0691_convert_20151024063044.jpg
自分にエール☆

出口のところでは・・・
KIMG0693_convert_20151024063008.jpg
冷たいドライゼロをサンプリングしてくれていた・・・ありがとう♪

ここまでが3号館
ランナーのみのブースになるのかな???

そして2号館に移動
ミズノの大きなブースがあってシューズの試着させてもらったり

噂のケイオプティコムのスカウタ―の体験コーナー
KIMG0694_convert_20151024062938.jpg
走りながら右目の端っこにペースや距離が示される・・・
更には給水場所や友達からのメッセージも!!!

ん?そんなことになったら
LINE読めちゃって大変だ~(笑)

沖縄マラソンブースでは
沖縄の大会やマラニックのコースについて
いろいろ聞かせてもらったり
NAHAマラソンのアフターに招待してもらったり(笑)
あ、ガチャガチャしてイリオモテヤマネコの
フィギュアをもらいました。誰かいる?

ということで~いろいろもらったものがコチラ
KIMG0706_convert_20151024062849.jpg
今年の参加賞Tシャツは黄色でした。
ぐわぁTと被るなぁ(笑)

嬉しかったのはふくにゃんの保冷バッグ
大きいので夏のテニスのとき重宝するはず♪

では最後に明日のウェアを~
KIMG0671_convert_20151024063301.jpg
明日から涼しくなるという天気予報を信じて!
ちょッとだけやる気が出た(笑)

気合を入れて!!
初めて短パンのみにゲイターで走ってみます。
ゲイターとアームは去年みんなから
バフはまさひこさんから
シューズは今年のゆるりんさんとbgさんからの
誕生日プレゼントです♪

よし、明日がんばってキロ5で走ってみます。
目標は…
松 自己ベスト更新
竹 去年の福知山マラソン超え
梅 サブ4


そういえば…
名簿見たらかおりんね、登録じゃなくて一般だった!
大阪マラソンのエントリーの後に陸連登録したからね~忘れてた(笑)

明日の朝に予約投稿で先週末と今週のRUNの結果をアップします。
ダメダメすぎるのでまとめて書いてました。

興味のある人はこの練習内容から
大阪マラソンの結果予想してみてください。

松竹梅正解者の中から1名様に素敵なプレゼントを~w
※大阪マラソンのアフター参加者に限ります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもいっきりガチランな雰囲気なので
「松」一択ですね~

朝起きれたら森の宮行ってみますねw
朝7時前なので、たぶん寝てるような気がしますけど(笑)

アップデートで追いかけますので
頑張ってくださいね♪

No title

自己ベストは時季的に厳しいから竹

頑張れ〜応援しているよ(*^^*)

No title

予想だけです。(笑)
竹の3時間35分に3000点で

大阪マラソン快走ください。

よーし、マジ当てでいきまっせ〜

ズバリ…

3.30.01www

あ、これはオレの未来予想図だ〜(´Д` )

手つないでゴールですね^ ^

竹以外あり得ん。
長い距離が一本少ないかなぁ
っていうのが正直な感想です。

松!!

プレゼントの応募ありがとうございました(笑)

全員不正解(笑)
残念(>_<)

っていうか梅コースサブ4できなかった自分がもっと残念・・・
それを予想できなかった自分ももっともっと残念・・・

3週間後のさいたま国際はもう少し心を落ち着けて
RUNに集中して走りたいと思います。

そう、私は日本代表チャレンジャーなんだから(笑)
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる