大阪マラソンのタイムスケジュール
パソコンの調子が悪くって更新が微妙です・・・(>_<)

今日もランチはとんかつ。
今回は岸和田の名店へ・・・
15-10-22-22-45-44-726_deco_convert_20151023074740.jpg
お店は…お昼から居酒屋状態(笑)
仕事じゃなかったら~禁酒してなかったら~
飲んでたかも

大阪マラソンまで気が付くとあと3日☆

さて、今日は当日までのタイムスケジュールを確認します。
☆金曜日
午前中に整骨院に行って必要なら鍼してもらう。
その後はレースの準備。
当日の持ち物はリュックに入れる。
アフターの準備も忘れずに♪

午後からはお仕事。
一旦帰ってきてからスニーカーに履き替えて
身軽な格好で自転車で住之江公園まで行き
そこからニュートラムでインテックスへ行って
ゼッケンを引き換えます。

自転車で行くことも考えましたが
仕事が終わってからなので
帰り暗くなることを考慮して電車にしました。

インテックスでは会場内をサッとみて
帰ってくるつもりですが…どうなることやら(笑)

晩ごはんはうなぎ♪
月曜日に駒川商店街でおっきなうなぎをゲットしたのだ!
楽しみ~

☆土曜日
本番に備えて起床は5時!
必要なら午前中早い時間に整骨院。
その後はできるだけ歩かない(笑)

ウォーターローディング開始
グリコのクエン酸&BCAAを溶かしたOS-1を飲む

お昼ごはんはパスタ。
和風のパスタでカロリーを考えること!!

お昼寝はしない(笑)

夜はジンギスカン。
食後は謎の漢方を飲む。
ガスモチン服用。
※早い時間に食べてお風呂に入って早く寝る!!!
出来たら9時には寝たい(笑)

☆日曜日
5時起床☆
起きてすぐ冷たいOS-1を飲む。
あとは常温のOS-1にグリーンマグマまぜたものを
スタートまでに1本飲む。
熱めのシャワーを浴びる。
朝ごはんのお餅を食べ始める。
テーピングを両足の小指に巻く。
お化粧をする。
着がえる。
トイレに行く。
ムコソルバンと謎の漢方を服用する。
エプソン・ウォークマン・スマホ忘れない!

6時出発。自転車で住之江公園まで行く。
7時前に森ノ宮着でみんなと待ち合わせ
※乗換駅でトイレ行っておく。
なんやかんやで荷物預けに行って整列
OS-1にグリーンマグマいれたやつを飲み続ける。

9時 大阪マラソンスタート☆
KIMG0670_convert_20151023074806.jpg
アミノバイタルパーフェクトゼリーで給水
10km スティンガーアサイ味
20km アミノバイタル顆粒
25km ここでジョミ
30km メイタンゴールド
35km Mag-on梅味


今回は20~30kmのラップタイムが最遅の
かおりん仕様でお薬をセレクトして実験。
(10/24 変更しました~)
これでダメならまた考える(笑)

ゴール後は出来るだけ早くもらったドリンクに
クエン酸&BCAAとグリーンマグマを混ぜて飲む。

そしてジャケットをはおり
出来るだけ早くニュートラムに乗って帰る♪

家でシャワーと着替えをして
準備しておいた荷物持ってアフターへ

カンパーイ

こんな感じかな~うまくいくかな???
[2015/10/22 23:29 ] | 大阪マラソン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<大阪マラソンの受付にいってきた♪ | ホーム | 白山白川郷UM完食レポ☆朝ラン編>>
コメント
ま、また トンカツ食っとる(笑)。
大阪もいよいよですね~。
こういう記事のアップ見ると、こちらがドキドキしてきます(^_^;)。
当日天気も良さそうですし、がんばってください!
[2015/10/23 20:59] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
めちゃくちゃ綿密なスケジュールですね。
B型とは思えん(笑)
頑張ってください。
[2015/10/24 08:50] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
☆しょうじさん
うん、わたしも思った…またトンカツや(笑)
仕事場所の近くで探したらトンカツしか無かったのです。
豚肉にはビタミンBとかいっぱい含まれてるし
疲労回復にはもってこい!
こーやって言い訳しながら食べてました(笑)

☆おっとーさん
いや、みんないろいろ考えてるでしょ?
私はそれを覚えられないから書いてるだけ(笑)
明日はこれを見ながら準備するのだ(笑)
応援ありがとう。がんばります🎵
[2015/10/24 10:20] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2116-7983c14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |