白山白川郷UM完食レポ☆つまみ食い編
今日は久しぶりにのぶりんと晩ごはん食べに行ってきました。
心斎橋の牛タン屋さん。
15-10-18-22-27-07-605_deco_convert_20151018222826.jpg
メッチャおいしかった…けど2人で7000円

かおりんは明日から大阪マラソンに向けて
禁酒&禁カフェイン生活に入るので
さいごのビール1杯ゴクリ・・・
おいしかったなぁ~♪

では今日もウルトラマラソンのレポです。



焼肉食べておなかいっぱいなかおりん御一行(笑)

腹ごなしにコーヒーでも飲もうとカフェを探したのですが
お目当てのカフェの駐車場が満車で入れない(>_<)

なのでセブンカフェ
001.jpg
セブンカフェのコーヒーはおいしいので十分♪

「るるぶ」でカフェを探してた時に目についたパン屋さん。
クロワッサンが絶品らしい・・・

「train bleu」
オーナー成瀬氏は2005年の
クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・ブーランジェリーに
日本代表選手としてヴィエノワズリー部門に出場され
見事3位に輝いた凄腕のパン職人


NHKのドキュメンタリーで放送されてからは
長蛇の列で整理券を発行したり大盛況との事。
2012年くらいの話。

で、このセブンイレブンの道をまっすぐ行ったら
そのパン屋さんに行けることが分かった!

いつ行くの?今でしょう・・・古っ(>_<)

お店の横の駐車場はいっぱい
行列は出来てないけど
ひっきりなしにお店には人が出入りしている。

お店の棚のパンは少な目?もうほとんど売れてるのか?
クロワッサンはレジの横においてあって特別扱い(笑)
個数制限されてるみたいでした。

旅行中なのでそんなにたくさんパンを買えないので
今食べる分だけ・・・そう、クロワッサンだけ1個
なので個数制限も問題なし♪

ウルトラマラソンの時にエイドで出た飛騨牛乳売ってました~
15-09-16-15-37-57-457_deco_convert_20151016205649.jpg
クロワッサン・・・3人で分けて食べましたが
さっくりしてておいしい☆

ある程度のレベルこえたらあんまりよく分からんね。
ここのクロワッサンと東京で食べたゴントラン シェリエ
どっちがおいしいか?って聞かれたら・・・???

ま、かおりんの味覚なんてそんなもん
[2015/10/18 22:31 ] | 白山白川郷ウルトラマラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<白山白川郷UM完食レポ☆岐阜のうなぎ屋さん編 | ホーム | 白山白川郷UM完食レポ☆飛騨牛編>>
コメント
食事時はお茶も麦茶生活ですね!!
頑張った分、美味しいビール呑めます様に(*^^*)
[2015/10/19 13:01] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
そうなんです。麦酒じゃなくて麦茶(>_<)
辛いです(笑)
[2015/10/21 23:32] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2111-95a71dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |