そーゆーふうになっている☆
朝、起きた途端むせてしまって(笑)
起床時の心拍数は70を超えてしまった(>_<)
乾燥しているんやね。
そろそろ加湿器出さなくちゃ・・・



夕方から始まった上海オープンテニス♪
1セット目のタイブレーク合戦に見入っていたら
ウインドの練習会に遅刻した(>_<)

いや?正確に言うといつもより早く始まったらしく
7時5分位に集合場所に行ったらほとんど人がいなかった(>_<)(>_<)

「そっか~今日は走ったらアカン日やってんな」
そう思った。

実は昨日から右のふくらはぎがふわっと痛い。
歩けるし走れるしジャンプもできる☆
でも体重をかけたらふわっと痛いのだ。
伸ばしたらある筋肉だけ伸びるのを拒否する感じ?

整骨院に行ったら
日曜日にベランダですべった時に
変な筋肉を伸ばしちゃったかもしれないとの事。
そしておしりと腰が異常に張っているらしい

「走ってもいいけど、しんどい~って
思ったくらいで止めなさい」
・・・走ってもいいんや

錦織の試合は決着つかんし
無理に長居に行ったらアーリースタートで出遅れ。。。

そう、今日は走ったらアカン日

なので潔くお家でブログをアップ♪

タクミレンブースト履いて行ったけど
サイクルチャージ飲んでみたけど

結果はさっぱりわからない・・・
無駄にカロリー摂取しただけと言う。。。

明日5時、早起きできたら走ろうかな~
[2015/10/15 20:38 ] | RUNのいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<白山白川郷UM完食レポ☆飛騨高山お散歩編 | ホーム | エネルギージェルからのサンマの炊き込みご飯>>
コメント
そういうことか~
カロリー摂取分がんばってくださいwww
[2015/10/16 19:50] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
そーゆーこと(笑)

「スピード出すの怖いなぁ~」って思ったら取り締〇りやってたり(笑)
「今日も走るの嫌やなぁ~」って思ったら雨が降ったり
逆に
嫌でも走らなあかん日は雨がやんだり…
「そーゆうふうになっている」って言い聞かせて生きてます(笑)
[2015/10/18 22:47] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2109-5f543c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |