起床時心拍と9km速めのペース走失敗と秘密兵器
初めて起床時心拍を測ってみた。
寝る前にエプソン君を左手に装着☆
心拍を測るモードにしておやすみなさい

起きたら左手に違和感(笑)
そやった、そやったと時計を見たら52・・・
これが高いのやら低いのやら???
しばらく測ってみようと思います。


朝ごはんが7:30位。
パンとコーヒーとヨーグルト。
普通の朝食。

その後着替えて大阪マラソンのスタートに合わせて(笑)
9:00にスタート
家から1KmはJOG・・・
1kmのピーが鳴ったらそこから
4:45の速めのペース走9km
☆ラップ☆
ラップ表20151013_convert_20151013111728
赤で囲ってるところが9kmのペース走のところ…
って書かないと分からないくらいのダメっぷり(>_<)

天気は快晴
長居の気温は22℃
ずっと向かい風気味だったにしても
湿度も低いし涼しいし言い訳にならない。

特に裏長居の5:07とか5:10とか
なんだよ~ってくらい遅い・・・

走り初めからなんかおかしかった。
鎧着てるのかと思うくらい重くて走りがぎこちない
yoroi1.jpg
イメージです(>_<)

こんな時はどうしたらいいんだろう?
いろいろやってみた。
1、腕を振ってみる
2、骨盤を意識してみる
3、なんにも考えない
どれもダメでした…(>_<)

もしかしたら1度止まってWSで流しを入れてから
走ってみたらいいのかもしれない・・・と今気が付いた

今度やってみよう♪


でもこういう不調の時は秘密兵器が功を奏するのかも。。。

助けて!ドラえも~ん
ドラえもん_convert_20151013123540
ん~










タッタラタッタ タ~タ~タ
ADZEROB1.jpg
本当はもったいないからターサージール履きつぶしてから
履こうと思ってたんだけど(笑)
シューズ変えたら、なんか違う世界見えないかな???

のび太君みたいに間違わないように(笑)
まずは木曜日のスピ錬でデビューしてみようと思います。

距離
12.34km(累計89.23km)
ペース
アップとダウン合わせて5:39
シューズ
ターサージール
気温
22℃
起床時心拍数
52
体調
右ひざの裏が痛かった。
体が重い。
昼から整骨院に行ってきます・・・
[2015/10/13 13:08 ] | MYアシックス | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<エネルギージェルからのサンマの炊き込みご飯 | ホーム | 白山白川郷UM完食レポ☆高山桜庵編>>
コメント
シューズを代えたら心機一転きっと走れるようになると思います!
続報楽しみにしています♪
[2015/10/13 21:50] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
手を変え品を変え(笑)
なんとかしなきゃなんですよね。
明日はシューズを変えてエネルギーゼリー試してみます♪
ありがとう☆
[2015/10/14 21:24] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
まだ慌てなくても大丈夫だと思います。
秋に好走しているかおりんさんを私は知らない。

心拍数いいなあ~。私もそれぐらい低くなりたい。
普通の人で60~70ぐらいらしいから・・・。
(私はまだ普通の人)
[2015/10/14 21:57] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
>秋に好走しているかおりんさんを私は知らない。
ごもっとも・・・と言いたいのですが(笑)
初めて記録に挑戦した淀川マラソンでサブ4したのは確か11月・・・
まあ、この頃はまだえーかわさん知らなかったんですけどねwww

心拍数、やっぱり面白いね~♪
[2015/10/15 20:54] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2107-5ace0074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |