白山白川郷UM完食レポ☆高山桜庵編
今日は変な天気でしたね。
晴れてるな~と思ったら雨が降ってきて
降ってるなぁ~と思ったらまた晴れる・・・
走りに行こうかな~って1mmくらい思ってたんだけど
やめました

昨日は疲れたのかな?

みんなと別れてもう一度お風呂に戻って
大好きなサウナと冷水浴の繰り返し・・・
満腹のお腹をこなしてから帰宅♪

家に着いたらモーレツな眠気に襲われ
9時前に寝てしまったZzz

そして起きたら朝の8時過ぎ

寝ようと思えば寝れるもんだ(笑)

では今日はウルトラマラソンのレポに戻ります☆


白川郷学園のバス乗り場でのぶりんとロボッチと
合流していざ!飛騨高山へ

ここはさすが地元のロボッチがいてくれるから安心。
ナビしてもらいながらスムーズにGO!

…と思ったらETCカード挿入するの忘れてて
高速の入り口でアタフタするの巻^m^

渋滞も無くスムーズにホテルに到着♪
ありがとうロボッチ

2泊目のお宿は「高山桜庵~たかやまおうあん~」
149_convert_20151009204555.jpg
去年函館ハーフの時宿泊した「LA VISTAベイ函館」と同系列のホテル
どうりでお部屋とか朝食の感じが似てる(笑)
DMQPf8_convert_20151009210202-1.jpeg
ダブルベッドとたたみに布団の3人部屋に通されましたが
のぶりんものぶりんママもベッドがいいとの事で
3ベッドルームに変えていただきました。

それでもウルトラ後の筋肉痛のカラダには
この低いベッドでも辛かった(>_<)

走った後、着がえもせずにそのまま来たもんだから
すぐにお風呂に直行♪

屋上のお風呂はとてもきれいでアメニティもそろってる。
露天風呂も気持ええ~
mein-11_convert_20151009210231.jpg
水ぶろがあったので温浴と冷水浴を交互にして疲れを軽減。
あ、写真はHPよりお借りしました。

お風呂上りにはヤクルトのサービス☆
o0480048013041074413_convert_20151009205806.jpg
ほとんどりんごジュースでしたが
探ればヤクルトが出てきます(笑)
冷たくて美味しい♪

本当は近くの飛騨牛のお店に行こうと思ったのですが
疲れてしまってホテルでいただくことに・・・

お惣菜バイキング
takayamaouan4_convert_20151009210103.jpg
↓これ全部食べ放題♪
091_convert_20151009204609.jpg
何度も取りに行くのがしんどくてつい大盛りに(笑)
097_convert_20151009205741.jpg
おいしかったです♪

朝の2時過ぎから起きてバスに酔い
山の中7時間以上ウロウロして
飛騨高山まで移動・・・
疲れたのでその晩はぐっすり~

朝から貸切露天風呂で極楽気分♪
142181_kya_convert_20151009205816.jpg

朝食も種類も多くておいしかった~
111_convert_20151009213307.jpg
ん~おなかいっぱい・・・

さて、腹ごなしに(笑)高山朝市でも見物に行きましょうか???

続きます♪
[2015/10/12 20:36 ] | 白山白川郷ウルトラマラソン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<起床時心拍と9km速めのペース走失敗と秘密兵器 | ホーム | かおりん&ゴリのデートマラニックに付き合わされる会 in 天野街道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2104-9a0d6f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |