白山白川郷UM完食レポ☆白川郷合掌作り集落編
昨日はかまってちゃんの愚痴ブログ失礼いたしました。
ほんま、えーかわさんにご指摘いただいたとおり
去年と変わらない落ち込みぶりでびっくりしました(笑)

ただ、去年よりモチベーションが落ちてるのは
間違いなくて・・・これからどうあげていくか
きっかけを探しに日曜日は
マッスルゴリさんとのデートマラニック
楽しんで来ようと思っています。
参加される方はよろしくお願いします。


今日はこの大会のメインコース???
世界遺産白川郷集落の中を走るレポ♪

これが白川郷の合掌作りの集落を通るルート
白川郷の経路_convert_20151006224142-1
ものすごく遠回りするのね(^_^.)
前日ホテルの人にバスで連れて行ってもらった時は
坂を下りてすぐに集落に行ったんだけど
ものすごく回り道させられて精神的に追い込まれる(笑)

で撮った写真・・・
1305_convert_20151006222604.jpg
下にランナーさん走ってる!
あの道を横断したら白川郷の合掌作りの集落だ!
と思っていたら手前の道を通って回り道(>_<)

ボッチでの引き回しの刑は嫌いだwww

でもね、大丈夫

の所がすったて汁エイドね。
ここでじぇーてぃさんと一旦お別れして先行させてもらったんだけど
その後奥さんと連絡がついてゴール後に集合することになったらしく
ダッシュで合流してくれたのだ!!
2kmほどキロ5切って走ってくれたらしい

44km地点かな?集落の手前で再び合流♪
1314+(2)_convert_20151006222628.jpg
喜びの合掌作りポーズ(笑)

THE白川郷な風景♪
1318_convert_20151006222742.jpg
カレンダーに使えそう(笑)

観光客の方も応援してくれます♪
そしてランナーさんも音楽に反応して声をかけてくれます。
やっぱり楽しい~ヽ(^。^)ノ

そんなに長くは続かない\(-o-)/

楽しかった集落は800mくらい(^_^.)

45kmの最後の名物エイド「荻町城跡展望台」へ続く坂道が
ありえへんくらいの激坂だったのです(>_<)

激坂を見た瞬間歩こうと思ったら・・・
またかかりやがった
「風になりたい♪」
歩けなくなったやん(笑)

必死の形相で走る・走る・走る・・・
歩いてるのと変わらないんだけど気持ちは走ってる

ハァハァヒィヒィの息遣いに驚いて振り向く観光客の皆さん・・・
驚かせてすみません(>_<)

ラストの「♪風にぃ~風になりたい~♪」からの
フェードアウトがめっちゃ長く感じた(笑)
あ~しんどかった(>_<)

で、やっと着いた最終エイド

45.2km 荻町城跡展望台

荒縄で縛ってもくずれない堅い豆腐を作っている
白川郷深山豆腐店のおからと豆乳で作った
おからドーナツとパンがありました♪
20150913142753_p_convert_20151006232832.jpg 20150913142750_p_convert_20151006232845.jpg
1350_convert_20151006232447.jpg
ちょっとパサパサしてるけどお水があるから大丈夫♪

ここでなんで写真を撮ってないのか分からないんだけど
無かったから仕方がない(>_<)
3771_convert_20151006233457.jpg
なので前日の写真(笑)

いい眺めだねぇ♪

さぁ、あと5km・・・

続きます♪
[2015/10/09 19:12 ] | 白山白川郷ウルトラマラソン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<白山白川郷UM完食レポ☆市中引き回しの上ゴール編 | ホーム | 今日の練習>>
コメント
合掌作りポーズ ワロタ!!
[2015/10/09 20:33] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
ありがとさん・・・
合掌作りのポーズは富士山に行ったら富士山ポーズになります(笑)
[2015/10/09 23:03] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
絶妙のタイミングでの風になりたいでしたでしょ^ ^

展望台では外国人観光客の皆さんが大勢いて写真撮れなかったんだと思います。前日に撮ったからいいかなぁなんて思ってたけど、やっぱレース中に撮らないとね〜
来年の宿題がこんな所にも‥(笑)
[2015/10/10 01:26] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
此方もモチベーション上がってなくて走れてないから
日曜行きたいが用事が…(><)

それにかまってちゃんにかまって貰いたいが…(笑)
[2015/10/10 11:52] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
☆じぇーてぃさん
あはは・・・では来年ジオラスク&写真リベンジ行っちゃいます???

下りで一切「風になりたい」かからなかったし
スーパーペーサーとしてのじぇーてぃさんの「意図」を感じました(笑)
一緒に走ってくれてありがとう♪

☆ちょーみんさん
昨日はたのしかったですよ~。
また一緒に走りましょうね♪
[2015/10/12 21:07] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2100-1238f3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |