白山白川郷UM完食レポ☆お別れは突然に!編
運転免許更新の講習に行ってきました。
かおりんはほとんど運転しないので
優良運転者講習30分☆

「おんなじこと毎日話してるんやろうなぁ~」っていう女性が
咬むことなく早口で30分間しゃべり続ける・・・
スゴイ
話術に感心してる間に講習終了。

今日はJOGぐらいしようかと思っていたけど
週末と昨日はなんやかんやで忙しくバタバタしていたので休養♪
ソファーで横になってテレビを見てダラダラ過ごすW
いいねぇ~でもちょっと罪悪感・・・

では今日もウルトラマラソンのレポです・・・


馬狩料金所を越えたらすぐに39km地点
1トヨタ自然学校_convert_20151006191504
前泊した「トヨタ自然学校」の前を通り過ぎる・・・
(この写真は反対方向から写したものです)
なんかもうすぐゴールな気がした(笑)
でもそれは幻・・・W

40km地点・・・
20150913134045_p_convert_20151006181928.jpg
「ここ、昨日も今朝も通ったなぁ~」
知ってる道に出てちょっと元気に走れる。
相変わらずの下り坂…楽しかった♪

遠くにダムが見えた☆鳩谷ダムと言うらしい。
20150913134258_p+(2)_convert_20151006181858.jpg
スゴイ放水してたのでみんな写真撮ってたなぁ~

41.8km 寺尾駐車場

飛騨牛すったて鍋☆
20150913135228_p_convert_20151006181846.jpg

白川村の郷土料理、大豆をすりつぶしたすったて汁に
焼いた飛騨牛を入れてくれる♪
1257_convert_20151004233320.jpg
飛騨牛増し増しをお願いしたら(笑)快諾

お肉ウマ~イ♪
1300_convert_20151004233355.jpg 1259_convert_20151004233341.jpg

とここで・・・じぇーてぃさんが椅子に座ってこう言った

「嫁さんとここで待ち合わせしてるのでしばらく待ってます
ええええぇ~突然のさようなら宣告(>_<)

ここからは1人で走らないといけないの・・・か・・・

続きます
[2015/10/06 22:24 ] | 白山白川郷ウルトラマラソン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<レポはお休みして・・・ | ホーム | 白山白川郷UM完食レポ☆100kmランナーとの出会い編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2099-5f89bc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |