白山白川郷UM完食レポ☆100kmランナーとの出会い編
「単なる食レポ・・・」
「長居30K」で聞いたかおりんのウルトラマラソンレポへのみなさんの感想(笑)

イヤ~結構がんばって走ったんだから・・・
ねえ?じぇーてぃさん???
なので今回はランナーらしいレポいってみよ~ヽ(^。^)ノ


ず~っと、応援しながら走っていると色んな人と出会えた☆

「ぐわぁT持ってます」な人
「次、ぐわぁTに着替えます」な人(笑)
今回出場するにあたって去年のブログレポを読み漁っていたのですが
そのブログの人も・・・♪
突然「ブログしてますよね?」って声かけて驚かせちゃった(笑)

そして探していた人キター\(^o^)/

ねむねむさん@九州(笑)

灼熱の長居ぐるぐる50Kしたときに初参加してくださった方です。

この大会もそうなんだけどねむねむさん
中部地方の大会によく出没してるから(笑)
勝手にFrom中部だと思ってたけど違ったんだなぁ~
ってことでここで訂正してお詫び申し上げますwww

ねむねむさん、Team75Tシャツで走ってた☆
1222+(2)_convert_20151004232657.jpg
灼熱の長居以来の再会の喜びをコマネチで表現(笑)

そして聞く・・・
「牛乳エイド、まだ残ってましたか?」

そうなんです。
去年の情報では牛乳エイドだけが品切れで飲めなかった~(>_<)
って書いてあって心配してたんです(笑)

「まだありましたよ~」って言ってくれたので
安心してダッシュ←安心してない

38.4km 馬狩料金所
20150913132459_p_convert_20151006181913.jpg
白山白川郷ホワイトロードの終点

飛騨牛乳エイド♪
1231_convert_20151004232902.jpg 1232_convert_20151004232924.jpg
牛乳ウマ~ヽ(^。^)ノ

写真にも写っていますがwww
この頃からじぇーてぃさんがしきりにスマホを気にしだす…
どうやら奥様とのコースのどこかで待ち合わせをしているらしいのだ

かおりんランデブーに危険信号か???

雨が降って天気が悪かったのがウソのような青空が見えだす・・・
1237_convert_20151004232945.jpg
狭山のいずちゃんにも会えました。
「いずちゃ~ん」って手を握り合って出会いを喜びます♪
うれしかった~(*^_^*)

お二人ともあの過酷なアップダウンのコースを往復するとは!!!
100km完走おめでとうございます

続きます・・・
[2015/10/05 23:21 ] | 白山白川郷ウルトラマラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<白山白川郷UM完食レポ☆お別れは突然に!編 | ホーム | 長居30Kに行ってきました♪>>
コメント
白川郷ではありがとうございました。牛乳いっぱいありましたと伝えた時の嬉しそうな表情に、かおりんさんの完食への情熱を感じましたよ。

今週末は関西に出没しますので、またよろしくおねがいします。
[2015/10/06 22:18] | URL | ねむねむ #ulYx6Mu6 [ 編集 ] | page top
そうですよね~私たちのデートに付き合ってくれるんですよね。
ありがとうございます。
関西サイクルスポーツセンターへの坂道引っ張ってください。
よろしくお願いします。

完食への執念…ジオラスクでやり直しですかね???
[2015/10/08 01:06] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2098-16a2af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |