<遅報>大阪30Kの結果

走ってきました大阪30K

本当にいいお天気で暑かった~(>_<)
KIMG0581_convert_20151003212713.jpg
走る前にはおにぎりとカステラ、スポドリや水のエイド
KIMG0579_convert_20151003212733.jpg

KIMG0578_convert_20151003212747.jpg
走った後はバナナやジュースももらえちゃう。

20km地点にはいつも真剣に走るときは持っている
アミノバイタルパーフェクトエネルギージェルを支給してくれたり
アミノバイタルシリーズのサンプリングもありました。

走った後にはマッサージやアイシングのサービス・・・

もー至れり尽くせり☆

さすがエントリー費6500円もするだけある(笑)

今回はテニスの友達との参戦。。。
いきさつはコチラ…
KIMG0583_convert_20151003212651.jpg
1人は先週テニス中に足をくじいてDNS(>_<)
KIMG0584_convert_20151003212634.jpg
いつもの写真を撮って(笑)スタート・・・

今回はタイム順にウェーブスタート
かおりんは9:02スタートのキロ5グループだ・・・


では結果。。。
大阪30Kラップ表
だぁ~いげきち~ん\(-o-)/

ペーサーについて行こうと思てたんだけど
最後までペーサーの背中を見れなかったWWW

人数多すぎ(笑)

一生懸命走ってたんだけどほとんどキロ5をきることはなかった

ま、去年の今ごろの記録見ても撃沈してるし♪
2週間前の30km走よりも速く、そして止まらず歩かず走れてる・・・
うん、大丈夫だタブン

スタート前にエイドの前でユキさんにばったり♪
走ってる途中にはぐわぁTのハガちゃんに声をかけ
はるか前を走ってる鴨走のノビ―さんを見つけテンションアップ☆
皆さんとハイタッチをさせてもらって元気に最後まで走れました。

和尚Tくんはというと・・・
しれっとキロ7のグループに入って走り
最後まで楽しく走れたそうで・・・ツマンナイwww

かおりん、走り終わってからマッサージも終って(笑)
和尚Tくんを逆走して迎えに行った時も
普通に走ってたからね~ツマンナイwww

トボトボ歩いて泣き言の一つでも言うのかと思ったら
ニコニコしてたという…ツマンナイwww

なんなら最後スピードアップしてゴールしたからね~ツマンナイwww

ほんま、化けるかも(笑)

皆さん一日お疲れさまでした~♪

そして最後はこうなる・・・
KIMG0585_convert_20151003212620.jpg
飲み過ぎた~(^O^)/

距離
30.29km
ペース
5:13
シューズ
ターサージール
体調
走ってる時なぜか左ひざが痛かった。
後は特に痛み系の問題はなし。
走ったあとお風呂に行って水とお湯で交代浴したら楽になった。
終わった後のビールはおいしかったけど
眠くて仕方がない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

かおりんさん

昨日は声をかけて頂きありがとうございました。
折り返し後の4回のハイタッチは本当に力になりました!!

20キロすぎて、向かい風と陽射しで目標のキロ5を切れなくなってしまいましたが、”かおりんさんに抜かれない”の意識とハイタッチで元気をもらい、最後まで大撃沈せずに頑張れました。
大阪マラソンに向け一歩進めたかな思いま~す。

本当にお疲れ様でした、大阪マラソン頑張りましょう!!



ハガちゃんへ

お疲れさまでした~♪
ぐわぁT見かけてつい声をかけてしまいました(笑)
速かったですね~。ハイタッチは本当に元気が出ますね。

大阪マラソンがんばりましょう♪

No title

おつかれさまでした。

いやいや、ラップ見ると、撃沈はしてないですよね。

かおりんさんのことだから、今回はこのくらいで走ろうと計算済みだったんでしょ?w

No title

高級レースで一度も手を出したことないです。

かおらんさん調子悪いといっても
最後決めてくるから安心してます。

大阪でベスト更新頑張ってください

コメントありがとうございます♪

☆やべっちさん
いやいや、ちゃんとキロ5で走ろうと思ってたんだけど
なんだろう?全く足がついて行かなくて最初からダメダメでした。
でもダメながら最後まで歩かずに行けたのはえらかったなぁ~とは
思います(笑)
これは和尚のおかげ(笑)撃沈してるところだけは
見られたくなかったのですwww

☆bgさん
私も和尚のお誘いが無かったら翌日の長居30Kで撃沈してたと思います。
それにしてもすごいプレッシャーかけてきますね(笑)
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる