白山白川郷UM完食レポ☆ついに登り終了編
今朝の爆弾低気圧・・・すごすぎましたね。
カミナリピカピカで1個落ちた

近かったよね~と思っていたらなんと!!!
うちのマンションだった模様(笑)
オートロックが見事に故障してて自動ドア開きっぱなし

ベランダにはごみが散乱してるし朝から大変でした。

明日は淀川30K♪

レース前にはおにぎりやバナナの支給
アミノバイタルジェルくれたり
レース中の給水や給食もバッチリみたいやし
楽しみです。
後はキロ5についていくだけ

結果は明日・・・
では今日もウルトラマラソンのれぽ行ってみよ~♪
(10/4 写真の順番がおかしかったので訂正しました~)


幻のジオラスクエイドを通り過ぎたところから…

さあ、登りはもう少し・・・行きますよ

ほぼ最高地点の気温・・・12℃
1111_convert_20151001170856.jpg

三方岩のトンネル
1117_convert_20151001170917.jpg
入口付近がたぶん最高地点。
トンネルの中はもう下りだったから…

どこのトンネルもなんだけど暗くて何にも見えない(>_<)
そりゃそうだ!だって普段は車しか通んないんだから。
車にはライトがついてるもんね。

50kmのランナーは明るくなってからスタートするので
だれもライトなんか持ってないし真っ暗な中を走る。

足音だけがひびくトンネル。
ぶつからないように気を付けながら走る。

三方岩のトンネルはもう下り。
このトンネルだけは周りに誘導のライトが光っていて
宇宙を走っているような(行ったことないけど
不思議な感覚。

トンネルを抜けたらそこは・・・エイドだった♪
1121+(2)_convert_20151001170940.jpg
コース最高地点・・・絶対ウソだ!トンネルは下りだったもん!!
ねえ?ダレニイッテンダ???

28.2km 三方岩駐車場

笹寿司
1123_convert_20151001171118.jpg 1124_convert_20151001171137.jpg
食べたかった炭水化物(笑)
酢がきいてておいしかった。

温泉うどん
1127_convert_20151001171245.jpg 1126+(2)_convert_20151001171224.jpg
雨に濡れてたし歩いてたから寒かった。
気温12度の雨でのあったかいおうどん♪
おいしいに決まってる(笑)

ホットドリンクとコーラ
1128_convert_20151001171308_convert_20151001172516.jpg 1122_convert_20151001171103.jpg
到着してすぐにコーラもらって次見たら無くなっていた…
ぎりぎりセーフ

食後にはホットコーヒーまで

も~至れり尽くせり

ここで最初で最後のトイレタイム。
ほんと、私は走ってる時はトイレ行かないんですよね~(笑)

2人ともトイレをすませてさあ、スタートです…
下りはものすごく楽しかった。

めずらしくガンガン下れた・・・ヽ(^。^)ノ
そして100kmのランナーさんとエールをかわす。
なんかウルトラのレース走ってるんじゃなくて
応援ランしてるみたい(笑)

あっという間に…
32.5km 蓮如茶屋エイド

ここのエイドは温かい
看板_convert_20151001173618

ホットドッグ
1153_convert_20151001171914.jpg 1154(2)_convert_20151001171941.jpg
作りたてを食べさせてもらった・・・美味すぎ~

コーンスープ
コーンスープ_convert_20151001172211 1158_convert_20151001172002.jpg
カラダが温まるのが分かる。おいしい~もう一杯(笑)

さあ、ここからは下りですよ~♪

続きます☆
[2015/10/02 21:11 ] | 白山白川郷ウルトラマラソン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<<遅報>大阪30Kの結果 | ホーム | 白山白川郷UM完食レポ☆ついに無くなった&ごめんなさい編>>
コメント
昨日の爆弾低気圧は凄かったですね〜
うちの近くも雷が落ちてました。
さすがに自分の所じゃなかったけど‥
明日は大阪30K頑張って^ ^

あれ?
三方岩駐車場エイドって最高点だったんじゃなかったでしたっけ?
うどん食べてから下った記憶が‥
[2015/10/02 23:46] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
三方岩のトンネルを抜けたところに
三方岩駐車場エイドがあり、
エイドの最高地点が三方岩駐車場エイド(28km地点)
となります。
三方岩のトンネルは片勾配(白山市側が高い)
のように見えました。
多分厳密に最高地点は三方岩駐車場エイド
(三方岩のトンネルの白川郷側)ではなく、
三方岩のトンネルの白山市側付近だと思います。
三方岩駐車場エイドを白川郷側に下ると
蓮如茶屋エイドになります。
0km~28km 上り
28km~42.195km 下り
42.195km~50km 白川郷
(44km~46km ひぐらしのなく頃に聖地巡礼(笑))
という感じになります☆

トヨタ白川郷自然学校は、
土日に宿泊(シングル)しようとしたら、
1泊2食付きで27,000円ぐらいだったと思いますです。。。
[2015/10/03 23:34] | URL | 村雨@羽入 #kbagiedI [ 編集 ] | page top
☆じぇーてぃさん
今日はお疲れさまでした♪
さすがはスーパーペーサー様だと改めて尊敬します。

三方岩のトンネルの中を走ってる時「下ってますよね~」って
話した気がするのですが…???っていう話を
今日しようと思ってたのに~って事でまた長居に来てください(笑)

☆村雨@羽入さん
そっか~トンネルの位置間違ってるんだ!!
本当の最高地点→三方岩トンネル→看板が立ってる三方岩エイド→蓬莱茶屋エイドなんですね~♪
ありがとうございます・・・ってこれで合ってる???
[2015/10/04 19:34] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2095-1324a76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |