白山白川郷UM完食レポ☆ついに無くなった&ごめんなさい編
今日は久しぶりに雨でしたね。
午前中はベランダの冬支度。
葉っぱむしったり、いらない枝切ったり、草抜いたり…
次回はベランダの模様替えしようと思う。
冬に向けての改造計画…うまくいくかな???

午後からお仕事にいって晩、長居に走りに行こうと思ってたんだけど
何となく腰が張っていて痛い。
ストレッチしたら右のおしりの上の方が痛いのが分かって
走るのやめました。もう着替えてたんだけどね。
無理はアカン(笑)

大阪マラソンまであと1ヶ月切ってるのにねぇ
ま、週末30km走するからいいか(-_-)

なので今日の更新は早め♪
ウルトラマラソンのレポいってみましょうヽ(^。^)ノ


この頃になると100kmのトップランナーさんとすれ違うようになる。
3時間前にスタートしてるとはいえすごいです☆
100kmのランナーさんにとってはここで74.1km。。。
下りをぶっ飛ばしていますね~

私達はまだまだ序盤・・・やっと半分過ぎたところ(>_<)
まだまだ絶賛登り中

すれ違う下りのランナーさんを応援しながらも
スピーカーから流れる音楽に合わせて踊る(笑)

「女々しくて」も「ウルトラソウル」もジャンプするんだけど
最初の頃より明らかにジャンプが低い

フォーチュンクッキー踊ったり?
「負けないで」で周りのランナーさんから「元気になるわ~」と
言ってもらって調子に乗っていたところ・・・

あるランナーさんから音楽かけすぎて怒られちゃった
そこからしばらくは音楽ストップ・・・
「しーん」「シーン」「・・・」
うわぁ~こんな静かだったのか???っていう位
山の中は静まり返っていたのです。

おしゃべりするのも小声になるくらい。
みんなこんな静かな中走ってたのね。

自分と向き合って集中して走ってたランナーさんの中には
迷惑だって思われた人もいたのでしょう…ごめんなさい(>_<)

足音だけが鳴り響く中・・・次のエイドに到着♪

26.0km ふくべ上園地

ここのエイドはドリンクだけだったと思う。
給水だけもらって通り過ぎてから振り向いて写真を撮った。
その写真だと思う(笑)
だって前後に何か食べてる写真なかったから~
1056_convert_20150929233222.jpg
ここがジオラスクのエイドだったらしい…食べそこねた~<その2>
ジオラスク_convert_20151001165900
ジオラスクとは…白山手取川ジオパークの応援団が作っている
手取川の岩石をイメージした四角いラスクだそうです。
高原のパン屋さんから生まれたこだわりの味は
ノーマル、ほうれんそう、にんじん、トマト、かぼちゃの
5種類の味があります・・・全種類あったのかは不明(>_<)

噂によると口の中の水分が全部持って行かれるとか…

あ~食べたかったなぁ~

続きます…
スポンサーサイト
[2015/10/01 19:19 ] | 白山白川郷ウルトラマラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<白山白川郷UM完食レポ☆ついに登り終了編 | ホーム | 白山白川郷UM完食レポ☆ヤバい(>_>>
コメント
やっぱりジオラスクあったんですね〜
食べたかった〜(>_<)
完食出来てないから来年も出なきゃいけなくなりましたね(笑)
[2015/10/02 00:01] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
うん、色んな人のブログ見てたらココやったみたい。
水しかなくておかしいなぁ~とおもって写真撮ってたのは
覚えてるんですけどね。
ちゃんとエイドのチラシ持って行ってたらよかったね~っていうか
遅すぎたのか???

来年のリベンジ・・・ん~ちょっと考えます(笑)
[2015/10/02 21:13] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2094-bef232d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |