白山白川郷UM完食レポ☆ヤバい(>_<)無くなりそう編?

今日で9月も終わりですね~。
例年より残暑も厳しくなくて快適に生活は出来てましたが
なぜか走行距離は伸びなくて・・・
さらに涼しいくせに速くも走れなくて
スランプなんかなぁ~って思っているかおりんです。

今月の月間走行距離は・・・
ウルトラ含めても167km

いくら走行距離にはこだわらないって言っても
ちょっと少なすぎますwww

来月はいよいよ今シーズンの初フル
大阪マラソンです。

そしてそれに向けて週末淀川30Kではキロ5のペーサーに
ついて行こうと思っています。

それで70km・・・来月は200km超えるかな???

月末の締めは通勤JOG。
めずらしく帰宅RUNだけというパターン。
ただ、帰りに駒川の商店街で大根とさんま買ってしまって(笑)
そこから4km歩いて帰ったらすごく疲れた。

歩くってしんどいね~(>_<)

距離
11.8km(累計167.75km)
ペース
8:03
気温
25℃(長居13:30)
シューズ
ウルトラブースト
体調
右ひざに結構な違和感。
本当は整骨院行きたかったけど
しんどくて家で寝てた。
明日午前中行けるかな???

では今日もウルトラマラソンのレポです♪


ここからはじぇーてぃさんとのらんでぶ~

20.2km ふくべの大滝駐車場
0953_convert_20150929211245.jpg 0955+(2)_convert_20150929211309.jpg
そーめん♪塩分がカラダにしみる~
0956_convert_20150929211326.jpg
ローカルTVの撮影が行われてました。
写ってるかな???

ここでもフライング撮影(笑)
0957_convert_20150929211349.jpg
いよいよ優しかったじぇーてぃさんに
「写真撮るのそこじゃないでしょ」って突っこまれるwww
1000_convert_20150929211412.jpg
ここだ!!!
危うく写真ポイント逃すところでした~♪
じぇーてぃさんありがとう(笑)

さあ行きましょうか~

見て見てこの坂・・・
0952_convert_20150929211223-2.jpg
ここは歩くことに決定
傾斜30度位あるよね?この坂・・・ここは走ったらダメ☆ゼッタイ

「次のトンネルまで歩きます」これがかおりんの口グセになるwww
が・・・ちょいちょい「風になりたい」がかかるんですね。

この曲の鳴ってる間は走らないといけないのがルール(>_<)
どうしてそうなった???←ジブンガキメタ^_^;

激坂を走る…いや、走ってるつもりw
いや~「風になりたい」が終わるのが嬉しいと思ったことは
生まれて初めてです(笑)

こんな坂も眼の前に現れる・・・もう無理~(>_<)
20150913104220_p_convert_20150929215516.jpg
ここも余裕で歩く♪

標高1000m踏破☆あと400mだ
1005_convert_20150929233046.jpg
エプソン君は1011mを指していた。なかなか正確♪

記念写真を撮ろうとしているところ(笑)
1007_convert_20150929233100.jpg
で、これが撮れた写真www
1006_convert_20150929233859.jpg
ダメじゃん・・・

山の陰にあった次のエイド到着・・・
22.7km 国見山駐車場

かっちり・・・ラスト12個
ぎりぎり間に合った~♪
1023_convert_20150929233117.jpg 1024_convert_20150929233130_convert_20150929234210.jpg 
皮つきのジャガイモを砂糖としょうゆで煮詰めます。
冷めると硬くなることから「かっちり」といわれているそうです。
1025_convert_20150929233149_convert_20150929234158.jpg
砂糖醤油の味でお餅みたいでした。

まだまだ半分走ってな~い(>_<)
登りは32kmまで続くのだ!!!

「25kmくらいで終ると思ってたのに~」って今頃?な私
更にどのくらい登るかもうろ覚えで(笑)
標高300mのスタート地点から1500mくらいまで登るらしい…

あと8kmで500mも登るんや~ってちょっとうんざり・・・

ひとりじゃなくてよかった♪

続きます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる