運動会
今日は甥っ子ちゃんたちの運動会に行ってきた♪
長男は6年生・次男が3年生・末っ子長女が1年生
最初で最後の3人そろった運動会☆

長男は昼イチで組み立て体操をするらしい…

「見たい!」純粋にそう思た。
午後からお仕事の媒体作る約束をしていたのですが
遅刻させてもらって朝から奈良に行ってきたwww
15-09-26-17-25-39-726_deco_convert_20150926173253-1.jpg
懐かしい感じの運動会。

いっとき流行ったみたいにみんな一緒にゴールとか
そういうのじゃなくてw
ちゃんと1等賞がもらえちゃう♪

ドキドキしたのは保護者参加の本気のリレー
校長先生はじめ先生方も参加して
12名のランナー×4チームでの真剣勝負。

事前に参加希望を提出するそうで・・・
なんと弟が出走した。
「絶対こける(笑)」私も母もがそう確信しながらも応援!

結果…
どすどす走ってはいたものの無事こけずに何とか200m弱を完走☆
よかったぁ~(笑)

姪っ子ちゃんのダンスはキレッキレ♪
「ノリノリと普通どっちがいいと思う?」
朝、ママに聞いていたらしい。
もちろんノリノリをリクエスト
楽しそうに踊っていました。

楽しそうなのは次男もおんなじで
最初は緊張していましたがどんどんノリノリ♪

それにしても夏休み以降の短期間であんなちびっ子に
ダンス仕込むの大変やろうなぁ~

長男の組み立て体操は・・・感動した

長男はどこにいるか全くわからんかったけど(笑)

「奇跡」って書いた真っ赤なおそろいのTシャツ着て
がんばって友達を支えてる姿
上で踏ん張ってポーズ決める姿・・・

私も6年とか中学生の時やったんだけどね。
あんまり記憶にない(笑)
でもやっぱり「想い」とか「一生懸命さ」って通じる☆
いいもの見せてもらいました♪

ここでタイムオーバー

ダッシュで電車に乗ってお仕事に…

って約束の場所に行ったらもうすっかりできあがっていた
かおりん媒体を受け取りに行ってお金払っただけ・・・

ひやぁ~ごめんなさい(>_<)

明日はかおりんがガンバル番だ☆
くすのき駅伝がんばってきま~す。
目標は13分切り

早く寝よう(笑)
[2015/09/26 18:03 ] | 家族の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<くすのき駅伝 | ホーム | 白山白川郷UM完食レポ☆スタートまで編>>
コメント
運動会の季節になりましたね!
和歌山国体も正式に始まりました。

明日はピッチを上げて爆走して下さいね^^
[2015/09/26 18:16] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
和歌山国体、日曜日にサークルのメンバーが
テニスで出場していました。
私は駅伝で出れなかったのですが・・・
0-6から6-6までまくったそうです。スゴイ☆

爆走…できたのかなぁ~?
とりあえず自己ベストは確定したので良しとします。
[2015/09/29 00:27] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2089-105e1fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |