白山白川郷UM完食レポ☆スタートまで編
今日は整骨院で鍼をうってもらいました。

チョ~すっきりぃ

久しぶりに肩が軽い感じ♪
なのにパソコンに向かってたら元の木阿弥・・・(>_<)

ではさっさとスタートまで書いちゃおう(笑)


え~っと前回はトイレの行列でロボッチに会えたトコロから♪

ロボッチめっちゃかわいいのよ。
ゴスロリのドレス着ちゃってね。
私の10人くらい後ろに並んでた。

お先にトイレ行ったかおりんは全部出しきった(笑)
なのでスッキリさん
トイレ出るときにはもうニコニコでした(笑)

かおりんが出たあとスリッパを履いたのが
ロボッチ
間にたくさん人ならんでたはずなのにwww
かおりんトイレで相当ひきこもっていたみたい

ちょっとの間ロボッチとお話しして
その後玄関の入り口で朝ごはん食べてたら
じぇーてぃさん登場。

今回は安定のぐわぁT♪

いろいろ話しながら準備を進める。
ゼッケンをTシャツに付けてたんだけど
リュック背負ったらゼッケンが邪魔になるので
前後ともゼッケンはリュックに着けることにした。

ゼッケンピンを使って留めていたので
安全ピンをじぇーてぃさんからもらっちゃいました♪

次はプロッシーさんが登場☆
プロッシーさんも安定の白タイツ&ボッチ練(笑)
もうお星さまになってたっけ???

そしてみんながいる奥の方に移動してご挨拶。
はじめましてはsananさん
でもちゃんと自己紹介してない気がする・・・

そしてうーぱぱさん。
前お会いしたのはいつだったんだろう???

スタート時間が近づいてきたので
会場に移動…うまい具合に雨は止んでいる。

公民館の前にもうエイドがある♪
お味噌汁エイド
3844_convert_20150925175756_convert_20150925180309.jpg 3847_convert_20150925175734_convert_20150925180321.jpg
温かくて美味しい~

でもここにほうらい寿司と猪汁、白山市特産品も
あったと後でパンフレットでみる・・・食べそこなった???<その1>

さっき待ってる間に謎の漢方のお薬飲んだから
食欲絶好調何でも食べれるぜ(笑)だったのに~残念(>_<)

スタート地点には温泉雑炊 フグの子糠漬け
3853_convert_20150925175843.jpg

3854_convert_20150925175900_convert_20150925180243.jpg 3857_convert_20150925175930_convert_20150925180233.jpg
うう~胃にしみる(笑)うまい☆

いつもの記念写真
3849_convert_20150925175822_convert_20150925180214.jpg


かおりんの今回のミニーちゃん☆ウルトラ仕様
3859_convert_20150925175957.jpg
しっぽもありまっせ~なアピール

集合写真
15-09-16-22-21-51-883_deco_convert_20150925175701.jpg
一番左のお方は白山白川郷ウルトラマラソンでは
有名な?仮装ランナーの村雨さん・・・
初めましてですが去年のブログは読ませていただいておりまして
お会いできて光栄でございました♪

さあ、スタートです☆

つ・づ・く
[2015/09/25 23:11 ] | 白山白川郷ウルトラマラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<運動会 | ホーム | 白山白川郷UM完食レポ☆送迎バス編>>
コメント
初めまして。
ひぐらしのなく頃に(白川郷合掌集落、高山市荘川地区が舞台のゲーム)
の羽入(雛見沢村の神様)のコスプレで
50kmの部に出場した村雨と申します。
かおりんさんとロボッチさん、すごく可愛かったです☆
proceed2600さんは、予想通り星の王子さま(おじさま?)でした。(笑)
前日宿泊が・・・トヨタ白川郷自然学校!?
前々から泊ってみたい宿でしたが、
宿泊料が白川郷の一般的な宿の2~3倍ぐらいして
未だに手が出ない宿なのてビックリしました。
道の駅白川郷からスタート地点へ移動するバスは、
同じバスに乗ったみたいです。
当日は1時20分に起床して準備したのですが、結局準備が間に合わなくて、
スタート地点の体育館でウィッグを固定してました。
当日はスタート前のみでしたが、集合写真に参加させてもらい
ありがとうございました☆
[2015/09/27 21:02] | URL | 村雨@羽入 #kbagiedI [ 編集 ] | page top
わーいヽ(^。^)ノ村雨さんからコメントもらっちゃったぁ~♪
うれしい。
トップツアーのベッドのお部屋の選択肢が無くて
トヨタ自然学校になってしまったのですよ。
そんなに高級なお宿だったんですね(←よく分かっていない)
でもとても素敵なところだったのでゆっくり宿泊して
オプションでいろいろ楽しみたかったなぁ~とも思います。

バス同じだったんですね。酔いませんでしたか???
[2015/09/29 00:30] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2088-dd8b4a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |