狭山の練習会に行ってきた☆
狭山の掲示板にこんな記事が
23日はくすのき駅伝対策として、レペティションを行います。
参加する人・参加しない人関係なく
スピード練習は必要なので、朝焼けランに参加してください。

あは~久しぶりやしスピード練習はたいせつやしキリッ
早起きして練習会に参加してきました~☆

スタートは8時なので7時過ぎの電車で大阪狭山市駅に向かう。
途中で2回も乗り換えがあるのでうかうかしてたら乗り過ごしてしまう



・・・安心してください、ちゃんと着きましたので♪
帰りの電車はちょとヤバかったケド(^_^.)

RUN用じゃないけどリュックで走って狭山池まで・・・
約1kmのJOG
距離 1.09km
ペース 7:18
ピッチ 200spm
ストライド 68cm


今日はレぺティション。
3km→2km→1kmの全力走(間休憩10分)

できたら4:30をきって走りたかった・・・。

なので4:15~のグループに入れてもらった
あーあ 最初から遅れる気マンマン(笑)
DSC02539_convert_20150923202607.jpg
全力走やからみんな速いのね
最初の1kmはみんな4分切っていたという…

かおりんは100mすぎたくらいから遅れだし(笑)
ズンズン引き離される・・・

ハァハァからヒィヒィに呼吸が変わってきたときに
やっと1.5kmの折り返し(>_<)

もうメッチャしんどかった~

☆3kmラップ☆
3kmラップ表20150923-_convert_20150923202837
あちゃ~(>_<)すごいグダグダやん
でもよー走り切った(笑)

<10分休憩>
この時に「ここで脚を使ったらくすのき駅伝で疲労が残るよ」と
アドバイスしてもらったので
しんどいのは嫌いなかおりんはこれ幸いに
素直なかおりんはあっさりと2kmを中止

最後の1kmTTまで待機☆

このときに秘密兵器を貸してもらった♪
KIMG0513_convert_20150923205131.jpg
「e3グリップ」
握って走るだけで、フォームの左右バランスを改善できる!
らしい。

実は走る時手のにぎりをどうしたらいいのか
ちょっと迷う時があって・・・
ポケットの中で家の鍵がガチャガチャするので
手に持って走った時に結構落ち着いたので(笑)
気にはなってたんですね。

たかちゃんが持っていたので貸してもらいました♪
KIMG0515_convert_20150923205120.jpg
感想はね~腕振りが変わった
いつもより腕が高い位置まで上がってるのが分かる。

☆1kmラップ☆
ラップ表20150923-1km_convert_20150923202853
じ、じこべすと!!!

スゴイ☆e3グリップ

早速家に帰ってネットでググってみたら・・・
え゛~~~っ
4000円くらいするじゃないかぁ~(>_<)

使ってる人とかいます???

この後駅伝のメンバーが発表されまして・・・
かおりん男女混合チームの第1走

アカンて!ガチチームやないの!!!
私の後みんな男子でほぼサブ3様ってどうよっ
練習するにももう日曜日まで時間ないし。。。

かおりん絶体絶命(>_<)
とりあえずたかちゃんにe3グリップ借りよう(笑)

距離
4km(累計149.95km)
ペース
上記参考
シューズ
アディダスCS5
体調
特に問題なし。
ラストの1kmは乳酸が足に残っていてしんどかった。
[2015/09/23 21:52 ] | 狭山夕焼けRUN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<白山白川郷UM完食レポ☆送迎バス編 | ホーム | 白山白川郷UM完食レポ☆トヨタ白川郷自然学校編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2086-5b9e8615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |