大阪30Kの第3回練習会レポ♪
シルバーウィーク3日目の月曜日は完全オフの予定でした。

お昼までぐっすり寝た後
丹後のかたずけと洗濯をしてあとはゆっくりしようと・・・♪

なのに朝の9時半からラッパの音がひびいてくきて目が覚めるわ
お昼前には宅急便で洗濯機のホースが届くわで
ゆっくりしてられへんやんけ~ぼけぇ

それでもテレビ見ながらゆっくりしていたら・・・
お昼過ぎに和尚T君からLINEが来た♪

「今日夜長居に走りに行くけどどう?」

ゆっくりやし「いいよ~」って返事をして
まったりしていたら
和尚T君にそそのかされて30Kにエントリーさせられた
しげちゃんから電話がかかってきて
「今日和尚と走るんやろ?明日やめて今日一緒に走るわ」って
実はしげちゃんからは火曜日の午前中に走る約束をしてたのです(笑)
かおりんモテモテやわ~(笑)

結局8時に長居に集合して走り始める♪
メンバーは和尚Tくん、しげちゃん、のぶりん、かおりん

キロ7くらいで目標は4周(2.8km×4=11.2km)
4人でペラペラおしゃべりしながら走る。

走力が大幅にアップしてきているので
なかなかいい感じ♪

☆今日のラップ☆
ラップ表20150921
最初と比べると格段に安定して走れてる☆
そして長く走れるようになった♪

4周目、和尚Tくんがラストだと思ってがんばって
先行しているしげちゃんに追いついたら
しげちゃんが5周走るといったので
心折れて6:43が7:51まで落ちたことは内緒だ(笑)

5周目、うしろからテニス&ラン友のUちゃんと大ちゃん夫妻が
やっぱり爽やかに登場♪

なんやかんやでテニスしてて走ってる仲間が
長居に集結(笑)

ラスト2km、大ちゃんが、先行してるしげちゃんとのぶりんに
ダッシュして追いつくというので・・・

かおりんも和尚T君を置いてきぼりにしてダッシュ

速い!!大ちゃん速すぎ(+o+)
かおりんも思いっきりダッシュしている(つもりな)のに
あっという間に見えなくなっちゃった~(>_<)

ラスト同じようにあげていた先攻しげちゃん&のぶりんには
追いつけずでしたが結構走れて大満足♪

和尚T君としげちゃんは夢の5周走ることができて大満足♪♪

のぶりんはラスト、キロ5をきる走りが出来て大満足♪

ごきげんで向かった先は・・・?

デニーズ(笑)

ビールで乾杯してのぶりんはポップオーバーを注文(笑)
いつもなら夜遅くに甘いものなんて怖すぎるんだけど
18kmも走ったなら大丈夫・・・だよね???

かおりん今月結構走れてるわ~♪

距離
16.96km(累計144.89km)
ペース
6:53
シューズ
ウルトラブースト
気温
23℃
体調
特に問題なし♪
スポンサーサイト
[2015/09/21 23:59 ] | RUNの練習会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<白山白川郷UM完食レポ☆トヨタ白川郷自然学校編 | ホーム | 丹後ウルトラマラソンの応援に行ってきた☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2084-6867ae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |