丹後の前日は…
明日はいよいよ丹後ウルトラマラソン♪

かおりんたちはそれぞれ思い思いの食べ物や飲み物を引っ提げて
早朝から車で丹後に向けて出発します。

エイドの場所は去年と同じ感じかな???
100kmの人は55~60kmの間
60kmなら35kmすぎ。
023_convert_20150919143837.jpg
こんな感じの所♪
036_convert_20150919143902.jpg
100kmと60kmのルートが分かれる少し前です。

幸せの?黄色いぐわぁTを見かけたら声かけて
ぜひ立ち寄ってくださいね♪
006_convert_20150919143916.jpg
でも・・・場所は現地に行ってもしかしたら変更になるかもしれません
目を凝らして黄色いぐわぁT探してください(笑)

冷たいフルーツや麦茶、コーラとエアサロ
「はてなエイド」もあります(笑)
期待してくださいねwww
※チキン〇ーメンじゃないのでご安心を^_^;

では本題(笑)
丹後の前日と言えば・・・かおりんには大事な使命がある☆

お見送り・・・は?
今回はきんきんさんがいないので誰も長居に迎えに来ない

なので30km走だけ・・・

去年5:30で走ったなら今年も5:30だよねぇ~???
というわけで行ってきました

朝は安定のお餅を1個(しか食べられへんかった(>_<)
保冷袋にはお茶と凍ったお水のペットボトル
DNSのジェル1個とあめちゃん3つ

自転車で長居に向かう♪
長居の周回で3人組のランナーさんに指さしてなんか言われたので
なにかな???と思ったら
「白山ウルトラ~」と声をかけてもらった(笑)
出てたのかな???びっくりしたけど嬉しかった。

スタート地点に自転車停めてスタート♪
ラップ表20150919-1_convert_20150919150406
10kmまでは油断しなかったら普通に走れる♪
でもだんだんウルトラでしんどかったところが
またしんどくなってくるのが分かる。
ラップ表20150919-4_convert_20150919150652
17km手前で8時半ちょっと前。
長居練習会のカツオさんにご挨拶しようという言い訳を思いついて(笑)
時計の近くのベンチで5分位給水休憩♪
カツオさんは丹後に行くのでお休みだった(>_<)
みどりんさんがいて一緒に走らせてもらう。
キロ5ちょっとで走るというみどりんさんについていく・・・
2周がんばれた♪

そこからは地獄www
1周ごとに給水休憩を入れたり立ちどまったり・・・
ラップ表20150919-3_convert_20150919150341
ラスト1周は
結構がんばってるように見えるけど休憩はさみ過ぎ(笑)
時計止めてるから分からないだけなの

今日のペース走も失敗(>_<)
来週はくすのき駅伝なのでスピード練習になるのかな?
なので次のペース走は再来週の大阪30Kだな・・・
KIMG0502_convert_20150919205234.jpg
本日ゼッケンとチップ、案内が送られてきました。

キロ5のペーサーにどこまで食らいつけるのか???

距離
30km(累計127.93km)
ペース
5:27(休憩省く)
※休憩入れると3:06:40かかってるから6:13ペースなのだ!!
シューズ
アディダスCS5
気温
21℃→26℃
体調
走った後足がだるすぎたけど
自転車漕いでる間にマシになった。
頭が痛くなってシャワー浴びてる時には
指先がしびれてきた・・・
補給をほとんどしてなかったので
エネルギー切れを起こしていた模様www
[2015/09/19 21:45 ] | 丹後ウルトラ2014 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<白山白川郷UM完食レポ☆白川郷観光編 | ホーム | 白山白川郷UM完食レポ☆前日受付編>>
コメント
あ~!
僕も同じ時間ロング走してました。

長居行ったら誰か走ってるかな?と思ったんですけど
結局近所をぐるぐるぐる・・・w

今頃は丹後応援中でしょうか?
アップデートでこちらも応援中です(笑)
[2015/09/20 17:46] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
30k走お疲れ様でした。
って先週ウルトラでしたよね?!
恐るべし女子力www
[2015/09/21 07:42] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
☆takeちゃん
ロング走お疲れさまでした。
長居来たらよかったのに~私以外にもいっぱいぐるぐるしてるから
がんばれたりするかもしれないですよ。
私はダメでしたが・・・

☆やまけんさん
そ~なの~結局ウルトラの翌週やからって
自分に甘えてたのかもしれない・・・
ほら女子力高いから(笑)
[2015/09/23 19:41] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2082-5932d885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |