白山白川郷UM完食レポ☆前日受付編
東京マラソン・・・落選(>_<)
2月は別大3月は名古屋があるので
東京当たったら大変だな~とは思っていたものの
「こういう時にこそ当たるんちゃうか???」なんて
セコイ考えもあって期待してたんですが
安定の落選・・・どうも抽選って当たる気がしない☆

東京は今年で5連敗
来年こそ

当たった皆さん、がんばってくださいね♪

では今日もウルトラマラソンのレポです☆


道の駅白川郷に着いたのは1時過ぎ。
KIMG0329_convert_20150918175432.jpg
スタッフさんが誘導してくれたのでスムーズに駐車場へ。

トイレをすませて受付会場に行くと
もうすでに説明会が開かれていた…

ちょっと聞いてたんだけど途中からだったし
3時からもう一回説明会あるので
受付をすませてすぐに会場を出た。
菊姫
会場を出る時、いろはすトマト味と白山のお酒「菊姫」をいただく♪

会場を出たところにウルトラマラソンのボード発見☆
一眼レフを持ったカメラマンが写真を撮ってくれて
その後自分のカメラでも写真を撮ってくれる・・・
KIMG0332_convert_20150918175414.jpg
写真はすぐに出来上がって見せてくれた…
なんと!1枚1000円
ビビりました(笑)

この後車で白川郷の展望台へ・・・
003_convert_20150918174839.jpg
この風景有名ですよね~♪

まさかレースでここに来るとは
夢にも思わなかった(>_<)
[2015/09/18 18:29 ] | 白山白川郷ウルトラマラソン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<丹後の前日は… | ホーム | 白山白川郷UM完食レポ☆蕎麦正編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2080-e3d06ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |