サプライズ☆
明日はいよいよ白川郷に向けて出発です。
実家の車を借りるために奈良まで行ってきました。

13日は母の誕生日。
去年も丹後に応援に行くために実家に泊まったので
誕生日ケーキ持って行ったなぁ~♪
ってのを思い出して
今年もサプライズを思いついた☆

甥っ子たちを巻き込んでサプライズパーティ♪

準備は弟のお家で・・・
KIMG0299_convert_20150911230203.jpg
クッキー生地はかおりん家で作って行って
後は型を抜いて焼くだけ♪

焼けたクッキーにチョコペンでメッセージを入れる
KIMG0300_convert_20150911230223.jpg
お花はね・・・作ってみたけどケーキには入らなかった(>_<)
KIMG0305_convert_20150911230237.jpg
ついでにこんなものも作ってみた

ケーキは既成のスポンジに生クリーム塗っただけ(笑)
クッキーのせて完成♪
KIMG0306_convert_20150911230300.jpg
下のにこちゃんクッキー書いてる時にね
小6の長男から「かおりん、意外と女子力高いやん」って
言われてメッチャ笑った・・・そ、そぉ???

本当は晩ごはん食べに行った焼き鳥屋さんに
サプライズ協力してもらう予定だったんだけど
母の用事が終わらずに私と子供たちだけでお食事終了

なのでみんなで実家に行ってサプライズ

お部屋の電気を消してハッピーバースディを歌う♪
おばあちゃん号泣・・・
KIMG0312_convert_20150911230356.jpg
おかあさん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気でいてください
[2015/09/11 23:37 ] | 家族の事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<白山白川郷ウルトラマラソン☆結果 | ホーム | 今日のスピ練~反省と考察~>>
コメント
ウルっときた(ToT)
【意外】と女子力高いんだ(笑)
[2015/09/12 00:36] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
ちょっとまって
ちょっとまって
おねーさん(((o(*゚▽゚*)o)))

「3」と「5」の間・・・
抜けてますよっ!!
「2」がw

いい話~(´;ω;`)
[2015/09/12 22:26] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
おっさんまで泣けてくる。
[2015/09/15 08:45] | URL | こしわか #- [ 編集 ] | page top
☆やまけんさん
そうなの~なんかしれっとそんな口きくもんだから笑っちゃった。
おいっこたちとはいつも外で走ってばかりいるから意外なんだろうね~。
でもうちに泊まりに来たらピザ焼いたり
いっしょにプリン作ったりしてるんだけどなぁ~(笑)

☆takeちゃん
え???なんのこと~???

☆こしわかさん
ありがとうございます。
サプライズでお誕生日しようて言ったら甥っ子ちゃんたちノリノリで
すごく楽しそうでした。
写真撮り忘れちゃったんだけど3人からお手紙までもらっちゃって
感動でしたよ。
[2015/09/18 00:56] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2076-25df4642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |