白山白川郷ウルトラマラソンまであと少し♪
急に台風がやってきてびっくりですね。

火曜日はテニスのレッスンなのに
雨でキャンセルしちゃいました。
これで2週続けてお休み。
大阪マラソンから始まるシーズンに向けて
テニスのレッスンもそろそろ長期休養するので
レッスン行きたかったなぁ~。
来週は行けるかな???

と思ったらこの週末は・・・
白山白川郷ウルトラマラソンなのです。

まだまだだと思っていましたが気が付けばあと5日

え~っとウルトラマラソン50kmのレース前の調整って
何かあるんですかね?

なにも考えずに今日は雨やったしランオフしましたが
本当は30km走とか10km走とかした方がいいんですかね?

それとも木曜日のスピ錬もやめた方がいいのでしょうか?

う~ん、ウルトラの調整が分からない(>_<)

それと・・・
このレースにのぶりんのママが同行することになりました。

って言っても応援とかはしないですよ・・・タブン。
興味ないやろうしね(笑)

なので前泊が白川郷
後泊は飛騨高山
3泊目は長良川温泉・・・

ひえ~3泊4日(>_<)

帰ってくるのは来週の火曜日やん・・・
テニスないな
[2015/09/08 21:15 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<今日のスピ練~反省と考察~ | ホーム | 別大エントリー完了☆>>
コメント
そっかー、今週末だんたんですね。
あと5日なら、ひたすら足を休めるに限ると思いますが、いかが?
[2015/09/08 22:20] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
白川郷、飛騨高山大好きな場所(*^^*)
いいなあ・・・楽しんできてね!
かおりんさんのレポ見て来年の予定を考えようっと(笑)
[2015/09/08 23:29] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
美味しいものを美味しくいただくために胃腸の調子を整える。
だと思います♪
楽しい旅になることを願ってます☆
[2015/09/09 07:53] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
いよいよ楽しみになって来ましたね!振り返ると、私が奥熊野走ってた時に、あのお二人が「かおさん、今年はウルトラ走るって言ってた」って言ってましたからね^^
頑張れ〜(^o^)/
[2015/09/09 21:12] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
ジョグで調整程度でよいのでは?
それと胃腸も大事なんでそちらの調整もボチボチと。
万全な体調でゲキ坂を楽しんできてください!
[2015/09/09 21:49] | URL | えいたろう #- [ 編集 ] | page top
前日の食べ過ぎと飲みすぎに気をつけたらいいと思います。
当日はレース中もレース後もいっぱい食べて楽しんできて下さいね~。
[2015/09/09 22:42] | URL | ねむねむ #ulYx6Mu6 [ 編集 ] | page top
白山白川郷ではよろしくです。
準備も調整も出来てなくて
ウルトラ前ってこんなんで良かったかなぁと思ってます。
ま、目標は完食ですから楽しく走りましょう^ ^
[2015/09/10 00:06] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
☆サトさん
そうなんです。今週末なんです…
今日ちょっとだけスピ錬してみようと思ってます。

☆えむさん
ずっと前から白川郷行ってみたかったのですごく楽しみです。
レースは未知数・・・レポは食べ物ばっかりですよ…タブン(笑)

☆ストラトさん
そうなんです。全部食べれないと目標達成できないので
昨日行ってる病院で胃薬処方してもらいました♪

☆カステランさん
ほんとはね~サロマ行こうと思ってたんですが
来年のお楽しみになりました(笑)

☆えいたろうさん
やっぱりそうですかね???
今晩スピ練してあとはまったりします(笑)
まずは胃腸ですね♪

☆ねむねむさん
前日もいろいろと美味しいものを食べれると思うので
胃薬持参でがんばります♪

☆じぇーていさん
じぇーてぃさんでもウルトラ前ってそんな感じ?
制限時間いっぱいつかってゆっくり楽しみたいと思っていますが
激坂を20km以上走る・・・想像つきません(>_<)
私も白川郷からバスに乗ります。
[2015/09/10 07:59] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
タイム狙いでなければ調整は必要ないと思いますよ。
直前のお怪我、故障が内容にお過ごしください。

30㎞走は直前過ぎるので、やめといたほうが
いいと思いますよ。

いやでも週末、激坂の50㎞を走られますので、、、

名物エイド一杯楽しんでくださいね。
スーパーペーサー兼カメラマンのじぇーてぃーさんに
素敵な写真いっぱい撮ってもらってくださいね。
[2015/09/10 20:13] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
本日無事に走りおさめしてきました。
エイドもぐもぐしながら登って下って~楽しみたいと思います♪
[2015/09/10 23:54] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2074-7452539e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |