雨のセプテンバー駅伝2015
この大会は雨が多い・・・
一昨年は大会中は何とか持ったけど打ち上げで大雨
テントの中で5人でぎっしり
オードブルとビールでプチパーティしたなぁ~

去年は晴れ
暑くて大変だった・・・
でもプチパーティの時のビールは最高でした(笑)

で、今年は朝から雨。
家を7時半くらいに出たんだけどその時から雨・・・

実はかおりんは今までレースでびしょぬれになるくらい
雨に降られたことが1度もない・・・
そして練習でも「雨は走らない理由になる」ので
どういう展開になるかちょっと不安だった・・・

雨対策としては・・・
1、傘を持っていく
2、大きなビニール袋を持っていく
3、タオルと上着を持っていく
4、帽子をかぶる
5、雨用におろせるシューズにする
6、着替えとサンダル持っていく
このくらい☆

集合は9時でしたがちょうどいい特急がなかったので
8:56に出町柳に着く京阪電車に乗って行った。
駅でトイレ行ってから徒歩で移動・・・
出雲路橋に着いたのは9時半ちょっと前だった気がする。
11058637_680535408757839_3755263239448613448_n_convert_20150907092109.jpg
道路の近くの大きな木の下に陣地が出来てました。

それからスタートまでおしゃべり♪
あ、今日のスタートって何時でしたっけ???
今さらこんな事を聞いているwww
私的には集合時間さえわかれば大丈夫(笑)
後は団体行動だ!
かおりん最近テキトー度合いがひどくなってます

雨の止み間を狙ってちょっとだけアップ
って言っても1kmも走ってない。。。
更にかおりんは5走・・・アップってなんだね???
やっぱり最近テキトー度合いがひどくなってます

集合写真
11998850_1891145714442899_4642169522892807067_n_convert_20150907091955.jpg
5人×6組=30名+応援ですごいことになってます(笑)
☆で隠すと気持ち悪いので集合写真はちっちゃく♪

今年は混合チームは無くて
男子チーム4組と女子チーム2組
11947426_680535195424527_6789636824074157505_n_convert_20150907092015.jpg
女子はミニーちゃんでみんなおそろいコスチューム♪
顔かくすのもったいない(>_<)
鴨女ガー美しすぎる

円陣を組む
11150456_699451096854674_824609258100316163_n_convert_20150907092143.jpg
大将takacchさんの気合の入った掛け声素敵です~♪

去年は第1走で失敗したのですが・・・(笑)
今年は何故かアンカー

雨は降ったり激しくなったりでカラダが冷えるとアレなんで
橋の下で応援させてもらっていました。

みんな速~い(>_<)
次々と全力で帰ってくる皆さんを見てドキドキソワソワ・・・
応援の間に2回もトイレ行っちゃった(笑)

さあ、かおりんの番
タスキもらって走るぅ~

でも鴨川の河川敷。。。泥んこ水たまりで
足取られる・まっすぐ走れない・シューズが濡れて重いの三重苦(>_<)

☆ラップ表☆
ラップ表150906_convert_20150907091910
見事なビルドダウン

もうちょっと最初押さえて走らなあかんって事かなぁ~
って去年のブログ読み返したら書いてあったわ←ガクシュウセェ

走ってる写真いただきました♪
11237578_1891080247782779_5431626096352278941_n_convert_20150907092216.jpg
もう少し前傾せぇよ~(>_<)
※動画も撮っていただきましたがなんと細かく走ってること
丹田から足が出て走ってるつもりでしたが
膝から下しか足が動いてない(笑)


さてアンカー対決(笑)
4走のしおりちゃんからタスキをもらって走り出した時は
アンカーtakacchさんとはかなりの差があった気がする・・・
そ~れ~が~
2km走ってスタート地点に戻ってきたときには21秒差
下流の折り返しでは数秒差になってすぐに抜かされた(>_<)
後を追う気力もないくらいしんどい
ゴール地点で19秒差
遅っ・・・かおりん遅っ(>_<)
Dチームの皆様・・・ごめんなさい

でも・・・ちょっと遅くなったおかげで???


始めてこんなきれいにゴールテープ切った気がする・・・
10509559_699451180187999_1394508077217028448_n_convert_20150907092118.jpg
写真ありがとうございます♪

走った後の1枚☆
11038014_1891080324449438_4193254848007714658_n_convert_20150907092255.jpg
おばーちゃんやん(笑)

☆鴨走 結果☆
Aチーム 8位
Bチーム 11位
Cチーム 22位
Dチーム 23位
Eチーム 32位
Fチーム 42位

この後雨がひどくなってしばらく待機した後
表彰式やじゃんけん大会ご挨拶などがあって~

お待ちかねプチパーティの時間

少し待ったら雨が小康状態に・・・
どうやら止み間に入ったらしい

大会から配られるオードブルとビール♪
KIMG0296_convert_20150907085027.jpg
毎年いただいてますがボリュームがあって
おいしい~

10454480_533658886778826_7684155395336525430_n_convert_20150907092132.jpg
丹後に出られる方、大阪走られる方
さいたまや名古屋走られる方・・・
これからもいろんな大会でお会いできそうです。

残念ながらお天気はイマイチでしたが
また楽しい思い出が一つ増えました♪

大会関係者のみなさま
鴨走のみなさま
応援のみなさま
ありがとうございました

また来年♪
[2015/09/06 23:40 ] | セプテンバー駅伝 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<別大エントリー完了☆ | ホーム | 週末の出来事@土曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2072-063777ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |