週末の出来事@土曜日
土曜日は大忙し

午前中は仕事の打ち合わせ会議。
朝からバスに乗って天王寺まで。。。

でもなぜかバスの時間を間違って
阿倍野橋に着いたときには10時過ぎてた

そこからまたバス乗り継いで(笑)
事務所に着いたのが10時20分位???
チーフのわたしが遅れてどーする(>_<)

会議は無事終了して次のお約束・・・

5日はのぶりんのお母さんのお誕生日♪
たいていはどこかでお食事会・・・

今年はリーガロイヤルのレストランでブッフェ。
胃を全適しているのぶりんママはいつも小食なのですが
うろうろと(笑)お料理を取りに行ったりしてるうちに
いっぱい食べれたりするそうです(笑)

ワンドリンク付いてまして♪
アルコール好きでないのぶりんママとのぶりんの分も
かおりんがおいしくビール頂きました

そこで・・・

来週白山白川郷ウルトラマラソンに出るという話をしたところ・・・
「白川郷と飛騨高山行きたいヽ(^。^)ノ」と
のぶりんママが言いだしまして

めずらしいんです。
のぶりんママが自分からどっか行きたいっていうの

私達がレースに出ている間は1人で遊んでもらわないといけませんが(笑)
車で行く予定やし・・・あとは宿泊さえクリアできればOK
ということで旅行会社へGO!

旅行会社で手続してる間に電話がかかってきた…
テニス友の和尚からだ!!!

来月の淀川30K一緒に申し込んだ和尚♪
(その経緯などはこちらをどうぞ☆)
どうやらまだ走ってるらしい(笑)
めずらしく夜に時間が空いたので
長居で走ろうとのお誘いwww

のぶりんも週末のウルトラに向けて最後に
走っときたかったらしいので即OK

急いで帰って準備(笑)

7時に長居集合して一緒に走る。
ウルトラの練習を兼ねているのでゆっくり~

前回の練習会では1周がやっとだったのに
和尚スゴイ☆
楽々3周クリア

おしゃべりする余裕もある!!

時間があったら家の近所を走ってる効果だね☆
さらに・・・走り出して6kmも痩せたらしい

ウラヤマシスギル
私いくら走っても痩せないのにヽ(^。^)ノ
    ↑
 飲み過ぎ~(笑)
※ビール飲むとお腹が冷えるので体はそれを防ごうと脂肪を貯めるらしい・・・
それがビール腹化?する原因だそうです(>_<)


ランニングフォームもキレイやしこれは化けるかもしれません

最後は翌日のセプテンバー駅伝の刺激入れで1kmTTやってみた。
のぶりんとスタートしたんだけどのぶりんは200mで離脱。
短パンのポケットの中のスマホが大暴れしたらしい・・・

最後の1kmのできばえ☆
ラップ表150905_convert_20150907091900
どうしても4分は切れないらしい(>_<)

この後3人で飲みに行ったけど
昼食べすぎたので何も食べなかった…
そしたら和尚がビールご馳走してくれた


距離
9.46km(累計31.71km)
ペース
6:46+4:10
シューズ
アディダスcs5
体調
特に問題なし…だった気がする(笑)
[2015/09/06 23:06 ] | 長居周回Jog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<雨のセプテンバー駅伝2015 | ホーム | 週末の出来事@金曜日>>
コメント
ビール飲んで、すぐに横にならずに
体を起こしておくとよいみたいですよ~

おつまみには、「油物」やめて「枝豆」が良いみたいです。

・・・と書いてますけど
食事後、40分とかで走り出すのも
体によくなさそうですが、よくやっちゃってます(;^_^A

それでは、JOG行ってきまーす(^_^ゞ
[2015/09/07 20:54] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
ね~体にいいことってしんどいこと多いよね(笑)
[2015/09/08 21:42] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2071-c8706817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |