週末の出来事@金曜日
天気予報ではこの日は「晴れ」

久しぶりに天気が良かったので
布団干したり洗濯したり掃除したり~♪
主婦みたいなことを(笑)してたんだけど
なぜか昼過ぎに「雨雲が近づいています」なんていう
アラームがスマホから聞こえる・・・

なんで???
雨雲レーダーでは東大阪や八尾・奈良あたり
それから北摂でものすごい雨が降ってるらしい・・・

晴れるっていうからがんばったのに~(>_<)
洗濯物は乾いていたので急いでとりいれ
雲行きが怪しくなって来たら布団を取り入れる
というパターンで様子を見る。

結局雨は降らなかったケド
最近、本当に天気が不安定すぎますね^_^;

夕方からはテニスの友人と月イチお食事会♪
今回は北浜の和食屋さん「和~とがわ~」
15-09-05-18-17-56-827_deco_convert_20150907085013.jpg
3500円の懐石と飲み放題1500円

生ビールはヱビスでしたヽ(^。^)ノ

お料理はめっちゃおいしいし
お酒もススム(笑)

☆今日のラップ☆
ビール2→ワイン白1→ワイン赤2→みかん酒1→ビール1

結構がんばった(笑)

[2015/09/04 23:26 ] | グルメ(ディナー) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<週末の出来事@土曜日 | ホーム | 今日のスピ練>>
コメント
確かに頑張ってるなぁ~~~

けど、日本料理の懐石ならワインじゃなく日本酒だなぁ~~~(笑)

って、ただ、自分がワイン飲めないだけなんですがね(^_^.)

[2015/09/07 21:18] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
日本酒ね。
大好きなんだけど飲み過ぎたら
翌日お腹に来るんだよね。
おさしみとかみたらキリッと冷えた日本酒飲みたくなるのは分かります。
[2015/09/08 21:44] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2070-010f3540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |