通勤RUN
別大の要項発表されましたね。
今年からコースが変更になって
さらに後半のアップダウンが少なくなって
どフラットスピードコースになるようです。☆
カテゴリー3も健在でよかった~♪

走らせてもらえるうちは別府に行こう(笑)

9月7日からエントリー開始です
で・・・ひっさしぶりに通勤RUNした☆

最近JOGしてないし
疲れたまってるみたいやし
なんかいい疲労抜き・・・っていったら
やっぱりJOGでしょう♪

いつもよりちょっと早めに起きて
準備して出発したのが7時19分♪

ゆっくり10km
だんだんスピードはアップしてはきたんだけど
それでもキロ6が精いっぱい。
途中歩きたくなるし(笑)

今日のできばえ♪
ラップ表150902_convert_20150902201500
さて・・・疲労は抜けたのでしょうか???

シューズ
ウルトラブースト
体調
暑くて大変だった。
もしかして雨予報?だったのに
まさかの晴天・・・帽子忘れて大変だった
[2015/09/02 20:33 ] | 通勤RUN | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<今日のスピ練 | ホーム | 夏休みの自由研究(仮)>>
コメント
かおりんさんの通勤コース
かなり高度差ありませんか?
10㎞の間に200m上って下って
見た目にもきつい坂がありそうですね。
 
長居の超フラットもいいですけど、
通勤ランのコースも変化があって楽しそうですねw
[2015/09/03 18:25] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
疲労抜きで10km・・・

・・・・
うん、やっぱりhenta・・・
ゴホッゴホッ(笑)

お疲れ様でした♪
[2015/09/03 21:49] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆Kenさん
ん~たぶん緩やかに登ってるのかもしれないけど
きつい坂は・・・避けてます(笑)
だって朝からしんどいのやだもん♪

☆takeちゃん
疲労抜き・・・になったのかどうかわからない(>_<)
[2015/09/04 08:06] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2068-a9493f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |