お誕生会☆その2
土曜日はテニスの友達たちと宴会♪

本当はかおりんの誕生日に予定してたんだけど
みんなの都合が合わなくて月末に延期。

わが家のベランダでと思っていたのですが
あいにくの雨空

みんな昼間はそれぞれでテニスしてたし
わたしも長居で久しぶりにI西さんのサークルでテニス。
テニス中は雨降らなくてよかったです♪

みんな7時に集合♪
リビングのソファーを移動させてコタツテーブルだして準備OK

まずはビールで乾杯
KIMG0280_convert_20150830192120.jpg

☆本日のかおりんの手料理☆
・みず菜とレタスのサラダ
・マグロとアボカドのポキ
・スペアリブのオーブン焼き
1440915956955_convert_20150830192039.jpg
・アサリと海老のパエリア
1440915952632_convert_20150830192017.jpg
・ソーセージパンと枝豆パン

自分で言うのもなんやけど(笑)
今日は上手くおいしくできた気がします♪
久しぶりにいっぱい料理作ったので疲れた~(>_<)
でも「おいしい」って言ってもらえてうれしかったです☆

デザートは・・・
1440915960771_convert_20150830192001.jpg
ケーキ

実はもうお誕生会ではなくて夏の宴会のつもりだったので
ケーキ買ってきてくれたのは想定外でした・・・
1440915965691_convert_20150830192058.jpg
サプライズお誕生日会になってかおりん大はしゃぎ(笑)

すごく嬉しかったです。
みんなありがとうね。

さて。。。いっぱい食べたし(笑)
日曜日は走ろうと思ってたのですが

起きたら11時

北海道マラソンも
かっとび伊吹も
世界陸上の女子マラソンも・・・

全部スタートしてた

走られた皆様、お疲れ様でした~♪
[2015/08/30 19:45 ] | テニス宴会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<30kmペース走やっぱり失敗(>_ | ホーム | 歯医者さんに行ってきた☆>>
コメント
応援ありがとうございました。

ゆっくり調整していきます^^
[2015/09/01 22:22] | URL | 赤いシャツの多分あの方 #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
お疲れさまでした~♪
北海道楽しんでますね。うらやましいです。
私は結局函館行けなかったので・・・
[2015/09/02 20:44] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2065-798d147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |