やった~\(^o^)/は次のモチベーションになるね♪
今日のペース走
4:30で3kmがMUSTな感じ。

早速ラップ表☆
ラップ表150827_convert_20150827222600
6kmも走れちゃいましたヽ(^。^)ノ
最初ペースがめっちゃ速くてびっくりした。
遅れていく私も含めた最後尾の数人・・・
「なんか速すぎません(@_@;)」
時計を見たら4:16

4:30に余裕のある人だったらそんなに変わらないかもしれない
でもギリギリでがんばろうと思ってる人には
10秒速くても死活問題なのだ・・・
1km手前でペーサーさんがペースを落とし過ぎる
そしたら最後尾の集団も追いついた(笑)

そんなハプニングがあったからなのか?
最初に心肺をあげれたからなのか?

1km過ぎてもしんどくならなかった…

でもまだまだ調子がいいとは限らない。
いつもなら、これから急にしんどくなってくるのだ

2Kmが過ぎる・・・あれ?まだ大丈夫ナンデ?
スタート地点に戻ってくる・・・あれれ???大丈夫かも(笑)

そんなこんなでそんなにゼイハァせずに3km走れてしまった。
先週のあのヒィヒィは何だったのだろう???

その後も淡々と4km5km走れてしまう。

調子がいいうちにやめようかとも思ったんだけど(笑)
どうせなら先週の倍走った方が嬉しいだろうと思って
あと1kmがんばる
ちょっと息が上がってきたので6kmであがる決心をして
エプソン君が4:38を指していたので最後あげてみた
集団を抜けて前に出るのは勇気がいる。
走ったのはたった6km・・・そこから集団抜けて
抜けたはいいが追い越されたらかっこ悪すぎる(>_<)
死ぬ気でがんばる300m・・・逃げ切った

やった~\(^o^)/
なんか走るの楽しくなってきたよ(笑)

暑くなって走れなくなって4:30のペース走もきつくて
3kmもやっと・・・そんな期間が続くと
いくら毎年のことでもへこんでくる。

すると走ること自体が嫌になってくる(>_<)
ペース走の日は前日から憂鬱www

でもこうゆうのがあるからやめれないのかもしれないね
覚えておけよ!来年のワタシ

でもなんで先週の倍も走れるようになったのかな?
気温はたぶん同じくらい・・・28℃前後だった気がする。
先週と違うところを考えてみた♪
1、日曜日に30km走って以来、中3日走ってなかった
2、午前中に整骨院でほぐしてもらっていた
3、走る前にアリナミンを飲んだ
4、歯医者さんで歯石を取ってもらって軽くなった???
5、走ってる途中ポケットの中で鍵がチャリチャリうるさかったので持って走った
6、家からJOGで長居まで走ってそのまま1周走ったので約4kmアップした
7、WSはしなかった(先週は初めてWS3本してみたのだ!)
8、最初の1km速すぎた
9、前回はノースリーブ、今回は半そで。短パンとシューズは一緒。
どれが効果を発揮したのか???
来週また試してみようと思います(笑)

距離
12km(累計103.47km)
ペース
6:35+4:32+7:30
シューズ
ターサージール
体調
今日は特に問題なし。
朝は肩がこって寝違いしそうだった。
帰りのJOGではきそうになった(笑)
[2015/08/27 23:12 ] | ペース走 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<歯医者さんに行ってきた☆ | ホーム | 台風通過しましたね~☆>>
コメント
夏、全然走れないのから走れるようになってくると楽しいですよね(^o^)/


同じ気温でも湿度で全然違うから、それではないのかな?
[2015/08/28 18:42] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
走りやすい季節になったんだと思います。
湿度かな???わたしはアリナミンだと思うのですが(笑う)
[2015/08/29 10:41] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2064-de5b01df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |