台風通過しましたね~☆
今年は台風よく来ますね~(>_<)

台風に備えてわが家のベランダも
月曜日に台風対策しました・・・
と言っても鉢植えを台からおろすくらい???
あとは不必要な枝をきったりしてスッキリさせ
草を刈って準備完了☆
2015-08-24-10-43-48_deco_convert_20150824204759.jpg
デュランタがすごく青空に映えてキレイだったのと
今年は真夏もバラがよく咲いたので記念撮影♪

イチゴは来年に向けて苗を育成中♪
ランナーと呼ばれる親株から出てきたツル?の先の子株を
新しいポットに挿して大きくしてから植え替えます。
全部で8個。甘い実が成るといいな~♪


そしてもう一つ…

今年のお誕生日プレゼントをご紹介♪
2015-08-24-10-58-08_deco+(2)_convert_20150824204818.jpg
ゆるりんさん&bgさんからシューズをいただきました~
前にかおりんサイズのアディゼロタクミレンブーストを見つけてくれて
買っておいてくれたのをなんと!誕生日に☆と送ってくれたのです。
メッチャ嬉しい・・・このシューズを履いて自己ベスト更新
出来たらいいなぁ~♪

もう一つはえむさんからの素敵なお菓子♪
ナニコレかわいい~
ほんま、えむさん女子力高いわぁ~

そして最後は・・・なんと壺売りさんから
マグカップ頂いちゃいました~ヽ(^。^)ノ
KIMG0279_convert_20150825194608.jpg
た、丹後のゼッケンとかだったらどうしようかと思った(笑)

皆様、ありがとうございました
PS・・・来年もたぶんお誕生会しますが気を使わないでくださいね。
「押すな押すな」じゃありませんよ~(笑)
[2015/08/25 20:34 ] | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<やった~\(^o^)/は次のモチベーションになるね♪ | ホーム | やった~\(^o^)/当選♪>>
コメント
いえいえ、気持ちだけよ(*^^*)

ニコニコと、楽しい1年が過ごせますように


[2015/08/26 08:17] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
本当にありがとうね♪
おいしくいただきました。
おたがいニコニコと楽しい一年になるといいね☆
[2015/08/26 19:16] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
しまった・・・。
黄色い物プレゼントしていればブログ的に最後に落ちが付いたのに・・・。
[2015/08/26 23:30] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
ああ~アレね(笑)
いりません・・・(-_-)/

これでオチが付きました・・・えーかわさんさすが☆
[2015/08/27 23:21] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとうございます!

そのシューズはかおりんさんが国際ランナーになるための
シューズです(笑)

鬼コーチが足にいると思って履いてくださいませ^^
[2015/08/28 09:12] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
やっぱりbgさん怖え~~~(>_<)
国際さんはゆるりんさんに丸投げします(笑)
[2015/08/29 10:43] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2061-65c00976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |