週末の出来事のまとめ
久しぶりの予定の入ってない週末(笑)

さて、何して遊ぼうか???
のぶりんと綿密な計画を・・・
たてたりなんかはするはずもなく

土曜日は目が覚めるまで寝てから
(って言ってもおっさんとおばちゃんやからそんなに寝れない

カード提出もかねて
長居へテニスしに行ってきた♪
久しぶりに夫婦そろっての参加☆
湿度は低くカラッとはしているが30℃越えのカンカン照り
暑かったけど嫌っていうほどテニスができて楽しかったなぁ(笑)

ずっと軟式がんばっていて硬式に転向して3ヶ月という
背の高い30歳の男の人とシングルもさせてもらった。
結果相手のサーブミスやオーバーに助けられて
4-3で勝利

テニスの後もみんなでお好み焼きを食べに行って
そのあとK井さん宅でおしゃべりしてたら
あっという間に夕方になっちゃった(笑)


日曜日は本当は白山白川郷ウルトラの練習を兼ねて???
りんくうのアウトレットに走って行こうと思っていたのですが

リュックが一つしかないことが分かって断念(>_<)
※富士登山の後リュック数個を自家に置きっぱなしなのです・・・

なのでまた寝れるだけ寝たら(笑)
起きて家でグダグダ・・・
洗濯したり久しぶりにパン焼いたり
ブログ更新したり~でゆっくりできました。

で、晩ごはんを早めに食べたらスタート

どこへ?って・・・長居ですやん(笑)

週末はa‐nationで長居は大混雑。
でも競技場の周りも開演中は音楽が聞こえてきていい感じで走れるんじゃないか?
っていうことで夕方から行ってきました。

・・・3時からやってるんやね^_^;アツイノニ

かおりんたちは6時半スタート。8時半には終了しちゃうから
2時間くらいしか走れないかな?とも思ったんだけど
何となく30km走っときたい気分だった。

☆ラップ☆
ラップ表150823
ちょっと見にくいけど・・・ラップ数多いから上手くコピーできなかったの

☆途中混雑している地下鉄の近くを避けて
周回じゃなく折り返して走ったりしたら
上手く巻き込まれずに走れました。

☆気温は28℃→27℃と真夏よりちょっと低くて
湿度が低め、風もあって気持ちよく走れた。

☆冬に挑戦しているキロ5の30kmを今やると多分泣く・・・^_^;
なので気持ちよく走れるスピードでとにかく30kmと思って走った。

☆歩きスマホと歩きたばこと自転車スマホは怖かった。

☆8:30の終了直後の大混雑の時にライフで給水
麦茶500ccを一気飲みした♪
給食はあめちゃん1個のみ。
晩ごはんの後だったからエネルギー切れは無かった。

☆流れてくる曲ほとんど知らなかった^_^;
あ、1曲だけ三代目J Soul Brothersの 「R.Y.U.S.E.I.」
これは分かった!!名古屋でみんなで踊ったし♪
みんな外でも踊ってたし(笑)
ランニングマン?ワタシも踊ったらよかったかな???
リアル☆ランニングウーマン

☆20kmまではめっちゃ余裕あったししんどさも感じなかった。
それ以降はだんだん足がだるくなってきた。
やっぱり30km走は大事。20kmじゃダメ(>_<)
心肺やゼイハァは全くなく足がだるいだけ。
気力も十分だった。
でも30km以降は1mmも走る気が無くなった

☆花火や爆発音、大音量の音楽・・・
人がたくさんいて走りにくかったけど、それでまた気持ちが動くので
非日常の長居もたまにはいいなぁ~と思った。

距離
30km(累計91.47km)
ペース
5:54
シューズ
アディダスCS5
体調
特に問題なし。
足がだるいのと走ってる途中右ひざに違和感。

今月まだ100km走れてない
スポンサーサイト
[2015/08/23 23:54 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<やった~\(^o^)/当選♪ | ホーム | 富士山に登ってきた…その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2059-74d063d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |