今日のRUN
今日も3kmだけ全力走(>_<)

長居までは自転車で♪
だって今日はみっかとはつか(笑)
ダイコクでお買いものしなきゃいけないからね♪

6:40 自宅出発

6:56長居1周アップJOG
距離 3km
ペース6:02
ストライド 80cm
ピッチ 205spm
心拍 141
最初から体が重くてしんどかったんだ。

☆3kmTT
20150820_convert_20150820221405.png
ぬぅ~またもや心拍が(>_<)
他は測れてるのになんで一番大事なときに
測れないんだ!!!

メッチャしんどかったのに。
特に2キロ半過ぎたくらい・・・
周りは静かに走ってるのに私だけゼェゼェヒィヒィ
やっとのことで3km走り切れました。

19:37長居1周ダウンJOG
距離 2.5km
ペース6:27
ストライド 75cm
ピッチ 204spm
心拍 150
ユキさんとおしゃべりしながらゆっくり1周JOG
いっしょに走ってくれてよかった。
1人ならどっかで戻ってたかも^m^

今日は昼も涼しくてうまくいけば5km行けるかな?と
思っていたんだけどやっぱりム~リ~(>_<)
やべっちさんの3分の1以下~
     ナンダコノサハ…^_^;


距離
8.5km(累計61.47km)
ペース
5:39
シューズ
ターサージール
[2015/08/20 22:23 ] | タイムトライアル(3km) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<富士山に登ってきた…その4 | ホーム | 富士山に登ってきた…その3>>
コメント
いやいや、大阪の方がやっぱり蒸し暑いんですよ。
暑い日は自分も全然です。
[2015/08/22 16:58] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
いやいや~木曜日はそんなに暑くもなくて
それに夜走りました・・・やっぱりダメダメです(>_<)
[2015/08/23 12:01] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2056-93f51e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |