久しぶりに走ったら…
富士登山の前にゲルフジエリートで走ったのですが…
(その時の記事はコチラ

富士山から帰ってきてもずっと疲労が抜けないままで
いろいろ忙しかったこともあって走れてなかったのです。

朝、整骨院に行ってみてもらったら
「かなり疲労がたまっている、今はそんなにムリする時期じゃないから
ゆっくり疲労を抜いてからまた頑張ればいい」と言ってもらった。

で、朝からいつ走ろうか?とずっとジャージでいましたが
走るタイミングをなくした上にやさしい言葉をかけてもらって
つい(笑)走る気が無くなってしまって
だらだらとテレビにくぎ付けwww

3時からはテニスの約束をしていたのでそのままジャージで
のこのこ長居まで行ってテニス楽しむ♪

やっぱり約束してたら行くもんね~
走る約束もしてたらちゃんと走りに行くもんなぁ~

でもね、夕方はゲリラ豪雨ですごかった。
気象レーダー真っ赤っかだったのよ。
急に暗くなって風が強くなってきたな~って思ったら
それはそれは、ものすごい雨が降ってきた(>_<)
ぽつぽつ・・・ご~~~~っ
クラブハウスに逃げる間も無かったね。

コートの端にあるビニールの日よけに集まって
雨をしのいでた。

でも次々に雨雲が流れ込んでくるのでしゃーなしに
クラブハウスまでダッシュ

もうベショベショ(>_<)

でもそのまま自転車で家に帰って着がえていたら
雨が止んできた♪

ん?涼しいやん(笑)

メラメラ・・・

ちょっと走る気を取り戻したかおりん←タンジュン^m^

せっかくシャワーしたばかりなのにまた着がえて走りに行く(笑)
途中、RUN&テニス友Uちゃんの家に借りたリュックを返しに行って
そのまま長居まで。。。

☆今日のラップ☆
ラップ表150817_convert_20150818090011
途中うっかりボタンを押すのを忘れてて
2km位ずっと6:48が表示されてたのね。

安定の6:48だなぁ~って感心してたのよ(笑)
結構がんばってるつもりで走っても今日はお疲れモードで
速く走れないのね・・・って思ってたら
計測が止まっていた(>_<)
だから2kmの所の1kmは実際は3kmくらい走ってたかな(笑)

快適ペース走のつもりやったから5:28で走れてたらギリギリOK

今日のラップ見て気が付いた♪
かおりんスピード上げたらピッチが上がるのね(笑)
ストライドも5cm位は広がるけどピッチが違う・・・

そっか~(笑)

心拍的にも快適ペース走出来てました♪

いや~でもあんなにしんどかったのに
キロ5で走れてないなんて!!!!!!

かおりん本当に別大完走したんやろうか?
本当はショートカットしたんちゃうんかな???
怪しい・・・

距離
9.2km(累計52.97km)
ペース
5:34
シューズ
アディダスCS5
体調
ラスト1周(8km地点くらい?)で左のおしりと右ひざの痛み
大体は前半で痛くなって走ってるうちに収まるんだけど
今回は終盤で痛くなったのが怖かった。

翌日、再び整骨院行ったら腰と太ももが張りすぎているのが原因との事。
やっぱり休足が必要・・・
でも「無理はダメ」なだけで「走ったらダメ」ではないので
やっぱり練習はしないといけないみたいです(>_<)

いっそのこと走るの禁止にしてくれないかな(笑)
スポンサーサイト
[2015/08/17 23:36 ] | MYアシックス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<富士山に登ってきた…その2 | ホーム | 今年もお誕生日会を開いた♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2054-c67dd0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |