今年もお誕生日会を開いた♪
今年もやりました☆かおりんのお誕生日会♪

ほら、かおりんお盆生まれやし~
のぶりんはカレンダー通りのお仕事なので土日しか休みないし
お盆ってお店もやってないのでお店探しも大変。

なので最近は自分でお誕生日会をひらいて楽しんでます(笑)

去年はみんなに気を使わせてプレゼントもらったんだけど
お返しも出来ないししていない(>_<)
なので遠慮させてもらってその代り・・・
持込み企画でやってみました。

富士山行ったりして準備もできないかもしれないからね(笑)

結果。。。テニスの試合もあってギリギリに家に帰ったので
持込み企画はよかったかもしれない♪

「予算2000円で○○買ってきて~」
○○には手作り料理や
餃子、揚げ物、サラダ、炭水化物、デザート、フルーツ
お酒、ハイボールセットなどなど・・・

テーブルにお料理山盛り♪
1439726119440_convert_20150816205744.jpg
特に山ちゃんが持ってきてくれた手作り料理は
メッチャおいしかった~

カブさん担当の揚げ物は。。。出し忘れた(>_<)ごめんなさい

誕生日会は6時からなのに4:50に来ちゃう人から
だいたいみんな30分前にはそろっていた(笑)

フライング・・・

外はまだ明るくて暑かったけど・・・
1439726099893_convert_20150816205731.jpg
みんなで乾杯☆
今回いつもお願いしている酒屋さんがお休みで
缶ビールでも乾杯になったのが残念(泣)

いつもと同じあんな話やこんな話で大盛り上がり・・・
KIMG0266_convert_20150816205855-1.jpg
特に○ー○○さんの「○○さんはいい匂いがした」発言!!
笑いすぎてお腹がよじれました。

楽しい時間はあっという間
4時間過ぎて10時過ぎに解散

軽くかたずけをしてベランダでもうひと酒(笑)
気が付いたらベランダでそのまま寝てましたZzz

来てくれた皆様ありがとうございました。
[2015/08/16 21:24 ] | RUNのいろいろ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<久しぶりに走ったら… | ホーム | テニスの団体戦に出てみた(笑)>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/08/16 22:19] | | # [ 編集 ] | page top
昨夜はお招きいただき、ありがとうございました。
はじめましての方もいらっしゃいましたが、めちゃくちゃ楽しくすごさせていただきました。
ブロガーさんが集まるイベントに参加するのは久しぶりで、ちょっとドキドキしましたが、行ってよかったと思っています。
呼んでいただけたこと、ホントに感謝してます。
ありがとね。
[2015/08/17 00:22] | URL | おっとー #XoxlQHfE [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとう。
ホント、シアワセモノだよね。
これも、かおりんの今までの人徳あってのこと。
大切にしてね。
再おめでとう◎
行けなかったのが残念だぁーっ。
[2015/08/17 21:28] | URL | きんきん #- [ 編集 ] | page top
お誕生日、おめでとうございます。
これだけの方に来てもらえるのは
人柄ですね♪

話変わりますが、ひつまぶし食べてきました~

ひつまぶしって
だしかけるんですね~
うな重のイメージやったんでびっくりしました(笑)
え、これかけるの!?みたいなw

それにしても
めっちゃ楽しそうですねw
[2015/08/17 22:27] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
改めて誕生日おめでとうございます。
良い歳になることを願っております☆


○-○○さん、とうとう白状しましたね(笑)
[2015/08/17 23:31] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとうございます。
昨年ランシャツランパンを頂いてから、もう一年が経ったのですね。
歳を取るのが早くなりましたね(笑)

今年も楽しいひと時をありがとうございました。
[2015/08/17 23:58] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
☆おっとーさん
おっとーさんが初代の誕生日会のメンバーですもんね。
またみんなにお祝いしてもらえることが嬉しいです。
ありがとうございました♪

☆きんきんさん
ありがと~♪
去年のきんきんさんのブログ読み返しちゃった(笑)
今年は残念だったけど来年はぜひ♪
ほら、今年真っ赤なドレスと帽子かぶれなかったから・・・

☆takeちゃん
ひつまぶしおいしかったでしょ~いいなぁ。
私はだしのお茶づけより薬味と混ぜて食べる方が好きです。


☆ストラトさん
ありがとうございます♪
そうそう(笑)
アイウエオ作文やってみたけど上手く書けなくてね。
伏字にしてみました^m^

☆THさん
今年もありがとうございました♪
オレンジの本気シャツ、去年でしたね。
あっという間の1年…このぶんじゃすぐにTHさんに追いつくかも(笑)
[2015/08/18 15:29] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2053-2e99ad29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |