新しいトレランシューズを購入♪
おはようございます♪
めずらしく朝の更新です。

昨日のテニスの試合の記事は書きかけですが
そのうちしれっと時系列にねじ込んでおくことにして
先に朝ランの記事をあげます♪

明日、明後日と弟とその子供たち
(小6男・小3男・小1女)と一緒に富士山に行ってきます。

私の持っていた初代アディダスのトレランシューズ(アディSN TR3WGTX)は
小6の甥っ子ちゃんに履かせることにして(笑)
アディダストレランシューズ
かおりんは新しいトレランシューズを買っちゃいましたヽ(^。^)ノ
アシックス ゲルフジエリート_convert_20150810065634
ASICS LADY GEL-FujiElite
【商品説明】
■走行安定性に優れた新ソール採用。
GEL-Fujiシリーズの高機能モデル。
■アウターソールにはグリップ性に
優れた意匠を採用。厚めのソールで
ランナーの足をしっかりガード。
■アッパーにはシームレス補強を採
用。軽量化とともに優れたフィット
性を発揮。
■中足部に搭載されたトラスティッ
クが剛性を発揮。プロパルションプ
レートも搭載し、蹴り出し時の反発
性にも優れています。

なんでこの靴にしたのか???

それはね(笑)安かったから~ヽ(^。^)ノ
定価14800円が5464円♪
まあね~2013年春夏モデルやから

ぶっつけで富士山に履いて行くのはあまりにも怖いので
朝から走って来たのですよ

もちろん起床は4:40 ジャージ着て寝たので
起きてすぐ走りに行ける♪

5時過ぎに家を出たら太陽が体に当たらずに
1時間くらいは走れるのだ

今日の鬼コーチの指令は快適ペース走
5:28~4:55で9km

行けるかな~と思ったんだけど
無理でした~(>_<)
ラップ表150810_convert_20150810075927
最後2km必死(笑)
心拍数
結構がんばったつもりだったんだけど
全然ペースが上がらない…

早朝やから?
昨日晩ごはん食べてないから?
テニスの試合で疲れてたから?

いつもよりストライドが狭かったのも原因かな???

シューズの履き心地は・・・
「トレランシューズなのに軽い

前のがゴアテックスだったのもあって
24cmで340gとずっしりしていましたが
今回のは23.5cmで実測220g

ただ、ちょっと浅い感じがするので
登山の時はしっかりヒールカップに踵を押し込んで
紐を締めて履いてみたいと思います。

距離
10km(累計43.77km)
ペース
6:00
気温
27℃
シューズ
LADY GEL-FujiElite
体調
いろんなとこがだる重い・・・
そしていろんな所が時々攣りそうになるwww
長居1周したところ(約5km)でもうげんなりしていた(笑)
帰りには左のおしりと右の膝が痛くなった。
[2015/08/10 08:40 ] | 富士山 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<富士山に登ってきた…その1 | ホーム | シングルの試合☆結果と反省>>
コメント
富士山行くんですね~。
天気に恵まれるといいですね。

でも、富士山遠いよなあ。
もっと近かったらいいのに・・。
[2015/08/11 21:34] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
行ってきましたよ♪富士山。
天気も良くてすごくいい思い出になりました。

途中トレランの方もいっぱいいて
私も軽装で登ってみたいなぁ~と思いました…無理かな???

弟と交代で運転したので意外と楽で近かった気がします。
[2015/08/14 19:20] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2049-66860942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |