サマーナイトラン☆レポ4

午前中は無事にテニスできました~
手術跡の痛みも無し♪

ちょっと暑すぎましたが3時間ほどゲームを楽しみました。

お家でシャワー浴びてプレモルのロング缶1本で
ちょーいい気持ち

では、ナイトランのレポ
今日で最終回です(涙)
※本日の写真もLINEグループからの借り物です。
  たくさんの写真ありがとうございました♪



みんなで車に分乗し名古屋市内のお風呂屋さんで
ドロドロになった体を洗い(笑)

徹夜明けの老体をシャキッとさせたら
いよいよお楽しみの打ち上げに突入

会場は栄にある24時間営業の居酒屋♪
24時間営業とはさすがです。
朝から飲んだくれるのには最高のお店(笑)

大阪にもこんな店あるのかな???
1439015555984_convert_20150808155424.jpg
でも私たち以外にも朝から飲んだくれようと
たくらんでいる先客もいるようで…

全員が一つのテーブルに座ることができませんでした…
朝の9時過ぎなのに~(笑)

ま、なんやかんやで席につき
乾杯の練習を数回するうちに???
全員集合で本当のカンパ~イ
1439015426949_convert_20150808155348.jpg
ビールを持ったかおりん超嬉しそう(笑)

海鮮浜焼きのお店ということで…
1439015574202_convert_20150808155439.jpg
魚介をコンロであぶって食う!!
そして飲む☆
次はお刺身だ(゚Д゚)ゴルァ!!
そしてまた飲む☆
うんま~い

徹夜明けの体に染み込みます♪

お腹がいっぱいになったら
食後の発声練習

見よ!この躍動感(笑)
2015-08-08-16-01-56_deco_convert_20150808160944.jpg
最初にフォーチュンクッキー歌ってはしゃいでしまったら
ノリノリすぎて次が続かなくなる

そしたらキーキさんがえー声で♪
「妖怪ウォッチ」を歌わされていたwww
1439015330584_convert_20150808155333.jpg
妖怪ウォッチダンサーズ☆
ラッキー池田を探せ(笑)

こんな人たちも発見♪
2015-08-08-16-08-06_deco_convert_20150808161003.jpg
名物らしい・・・ホント?

楽しい時間は本当にあっという間…

帰りはわおんさんと二人で近鉄までランデブー♪
「コンパルのサンドイッチを買って帰りたい
という酔っ払いのナビゲーターをしてもらった。

駅地下のコンパル…何回行っても迷う(笑)
でも迷ってうろうろしてるうちにいろんなお話が聞けて
楽しかったです~はじめましてなのにね

アーバンライナーに乗りこんだら即熟睡


一晩中みんなではしゃいで走って
「真夏の夜の夢」
朝から飲んで歌ってはしゃいで…
これはなんていうんだ???

本当に楽しいひと時でした♪

誘ってくださったたーはるパパさんはじめ
快適空間プロデューサーのまちゃさん
チーム中部の皆さん
遠征組の皆さん
チーム関西の皆さんも・・・
本当にありがとうございました

また来年ヽ(^。^)ノ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サマーナイトランお疲れ様v-222

コンパルのサンドイッチ買ったんですか!!
コンパルは名古屋の老舗喫茶店で
卵サンドとアイスコーヒーが
名物ですv-219
自分も卵サンド好きです!!
しばらく食べてませんが・・・・・

若いしもべ??も出来て
良かったですねv-410
また来年お待ちしていますv-222

No title

野獣達ぐったり(笑)
妖怪ウォッチのやついい写真ですよね(´∇`)
私が撮ったんですけどその辺の記憶が曖昧です(笑)

かおりんさんは最初から最後までバリバリ元気でしたね(^^)b

最後まで楽しみ尽くしてますね☆
流石だな♪
来年も勝負よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

磯丸水産は大阪7店舗ありますよ。
親会社がSFPダイニングで半期に一度
株主優待(4000円)があります。
最近出店攻勢中との事で勢いのある
会社の一つですよね。

朝から飲んだくれ いいですね~!
ゲルフジのトレラン 破格の安さですね~
リレマラお疲れ様でした。

No title

ほんまに12時間リレマラしてたんですか?って
思うような写真ですねww

きつい練習も、こういう瞬間があるから
頑張れるんですよね~

って僕そんな頑張ってなかった。。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんのコメントありがとうございました♪

たくさんのコメントありがとうございます。
返信遅くなってごめんなさい(>_<)
って私のコメント秘密コメになってた模様・・・
本日(8月20日)公開しました~(>_<)

☆キイミさん
え???卵サンドなの???
エビカツサンドが有名って聞いていつもエビカツ頼んでた~(>_<)
ウイメンズの時は卵サンドにします!!

☆わおんさん
お疲れさまでした~♪
ん~メッチャ楽しすぎてアドレナリンドバドバで元気でしたが…
アーバンライナー乗った瞬間電池切れ(笑)
あ~今度はコンパルで卵サンド一緒に食べましょうね(ハート)

☆ストラトさん
ふふふ・・・来年は負けないからね(笑)

☆Kenさん
さすがKenさん…株情報ばっちりですね(笑)
のぶりんも優待とかふるさと納税とかめっちゃ好きですよ…話し合うかも♪

☆takeちゃん
走ってる時は自分なりにガチで走ってましたよ(笑)
アドレナリンのおかげで最後まで大はしゃぎでした~が
やっぱり帰ったら10歳くらい老けてました♪
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる